ほわいと歯科行って参りました。

Willmake143のN氏と共に只今飯塚から戻りました。
ドクターもWebデザインを気に入って頂き
ひとまずホッと一安心です。(^o^)
おまけにディスプレーのお話しも頂きました(m_m)

Web用にスタッフ様とクリニック内の撮影も
順調に終わり、心配されて雨もなんとか待ってくれました(^_^;)
初めて訪問しましたがクリニックもさることながら
スタッフ皆様もとても素敵でした。
さぁこれからが大変ですが楽しんでやりましょ。☆

IMGP9808.jpg
ロビーの吹き抜けが良いほわいと歯科さん

IMGP9768.jpg
インプラントの技術が素晴らしい林先生(後列)
とスタッフの皆さん。ご協力ありがとうございました☆

関連記事

Comment

お疲れ様でしたm(__*)m
皆さんの笑顔が素敵だ…。

喜んで頂けると、こちらも嬉しい限りっすね。
頑張らなければ!!
  • 2010/07/12 11:55
  • どっけん
  • URL
ドクターはじめ、皆さん明るくて

とても良い雰囲気が伝わりました。

それを越える良いものを制作しなければと

思いました!
  • 2010/07/13 18:32
  • カジケイ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
