ロードサイン貼替えました。ラーメンも・・

筑前町の国道沿いにあるロードサインを
貼替えに行って参りました。
チョーキング(板面が粉吹いてること)を
おこしてたので下地処理を終わらせて、
さぁ~貼るぞ!というところで凄い雨に(笑)
雨待ちしての貼り施工となりました。トホホ
サインデータ:H=2500 x W=5000
溶剤インクジェット出力貼り(両面)


高所作業車を返却して皆で白木原にある
らーめん二男坊」へ。

クリーミーなとんこつでおいしいですよ!

長男は何処なんだろうと気になりますが(笑)
大番0 oban1.jpg oban2.jpg
jinanbou.jpgチョ・・長男は・・・


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
