スローシャッター

screenshot4.jpeg
※昨年のポスターですが。


来年の1月20(土)・21日(日)福岡IMSにて開催される作品展
大川インテリア塾の打合せに福岡へ。打合せも無事終わり、
資料を抱えていざ帰路へ。
そういえば資料まとめるの去年も大変だったよなぁ~~(笑
製作はほぼインクジェット出力とパネルで問題なし。
問題は時間とデザイン(笑


highway.jpg

帰路のトンネルにてパチリ
関連記事

Comment

スロ-シャッターって良いですよねぇ( ^ ω^)  あっ、お疲れ様です。
 ヨロですw(_ _)w
忙しい毎日をお過ごしの様で心身共にお疲れと思われます。年末ですので暴飲暴食などで体調を崩されない様に御気お付け下さい。
ところで、我々のBOUNENKAIはいつごろぉ・・・
SINNENKAIは何日にぃ・・・

(忘年会は既に諦めてます・・・(゜ゝ゜w))
 今度遊びに行きますねぇ ( ̄一* ̄)b
 Hoo・・・あっ
  • 2006/12/21 20:01
  • 名称未設定
  • URL
ヨロちゃんいらっしゃい xD
スローシャッターいいでしょ? 最近結構写真撮ってます。
人間の目では見えない光景。だけどメカニズムは目に近い。
写真おもしろいよ~ヨロちゃんもやってみては?
最近のコンパクトデジカメも安いのに結構やるよ (^_^)
SINNENKAI是非やりましょうよ。とは言う物の年末年始と
忙しくなるんだよね。。。だから幹事に任命 lo...あっw
事務所にでもおいでませ (≧ω≦)ъ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
