日田市ポスター展示

先日から製作しておりました
パネル類、展示ブースの設営へ
行って参りました。
プレス発表ギリギリの11時に完了(汗

IMG_0925.jpg
このようなお姿でお披露目となりました。
IMG_0926.jpg IMG_0930.jpg

午後からはひた宝さがし実行委員会
設立総会へ出席しまして、河北秀也氏、
日田市長、KBCの山本華世さんとの
パネルディスカッション。
私は募集・展示部会の配属になりました。
しかも副部会長のおまけつき(笑)
IMG_0940.jpg
やっと本格始動です。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
