ギロッポン

昨日の雷雨暴風すごかった(汗
みなさん大丈夫でしたか??

ここ数ヶ月なんだか東京の案件にご縁がありまして、
たたたっとご紹介。

watanabelogo.jpg

あと六本木駅の電照コルトンサインもやらせて頂きました。
watanabesign1.jpg 渡邉歯科六本木駅2 渡邉歯科六本木駅1


並行してWebのご依頼もありまして、長嶋氏と奮闘しながら
進めています。彼のWebスキルがめきめき上昇していくのが
目に見えます(笑

あと年末のエントリーでも紹介しました6年4組。
なんと現在渋谷で店舗工事中で、こちらからサイン送りました☆
画像は撮り忘れ(汗 追ってご報告します。

あとは出力ものかな。

本当にありがたい事ですm(__)m  感謝

関連記事

Comment

六本木
昨晩お姉ちゃんとデートしてましたがww
  • 2010/03/21 16:16
  • 某軍団
  • URL
デートですか~いいですね~(^o^)
田舎者には憧れるデートですね(笑

こっちだと○○商店街でデート。
みたいな感じになっちゃいます(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
