中洲のネオンを横目に

ネオンを横目にネオンを取付けました(笑

スポットライトっていうお店で、お客が

昔の曲をリクエストしてDJ?がそれを流す。

という営業をされてます。

店内にはリクエストTOP10がありましたが、小泉今日子の

木枯らしに抱かれてを皮切りに、。。

まぁ~ほとんど青春時代に流れていたものがランクイン

していましたよ m9(゜д゜)

IMG_0391.jpg IMG_0392.jpg IMG_0405.jpg IMG_0407.jpg

関連記事

Comment

中州
すっかり満喫してきましたWWキャバクラ安いし女子の質もGOOD

遊びだけじゃな柳川の船と太宰府天満宮も行きましたよ
  • 2010/03/09 14:36
  • 某軍団
  • URL
都合付けずにすみませんσ(--#)
残念です。。
九州は満喫しましたか?(笑)
今度東京に行く機会あったら案内してください(^o^)

九州博物館は行かれましたか?
太宰府天満宮の近くにあったはずですが(^o^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
