あったかくなりましたね~(*´ω`*)

すっかり春めいた数日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

中には花粉症勃発でトナカイさんみたいな鼻に
なっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに私は「ヒノキ」派なので発症はあと数ヶ月先に(笑

そんな中、表札を取付けましたよ~
一般の表札ではなく、住宅の意匠にあわせ
ステンレスの切文字で3mm壁面より浮かせました。

RCの冷たい感じと相成ってクールなイメージに
なり、「よく見える」表札ではなく、建築物全体
との調和がとれ、エントランスの良いアクセントに
なっているのではないでしょうか?

Sign DATA:SUSレーザー切文字 H=75,5t 3mm浮かし

IMG_0259.jpg

IMG_0258.jpg
関連記事

Comment

やりよんねえ
  • 2010/02/25 15:46
  • KINO
  • URL
やりよ~ば~い (^o^)

ぐるぐるなりよる(笑
ちゎ~。
暖かくなり、花粉症勃発…。

本日から、最強に酷い状態ですv-12
緑町に引っ越してきてから、半端じゃない量の花粉を吸っているようです(涙)

表札、カッコイイ!
さすがです。
  • 2010/02/25 19:05
  • どっけん
  • URL
土曜日に福岡上陸します~ww
初九州(祝)
  • 2010/02/25 20:26
  • 某軍団
  • URL
どっけんさん毎度です。
緑町は時の如く杉に囲まれてますからね(笑
ヒノキもあるんじゃないの??

どっけん邸にも表札如何ですか?
と営業してみる(笑
>某さん
おぉ!今週末上陸でしたね!
博多は色々と回るんでしょうかね?
よかとこですよ~(^o^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
