天神ぐるぐる日田!?

ここで告知しとくべきでしたが
このイベント用の製作に追われ、
他の現場に追われ・・・告知できてなかった(^_^;)

10月24日(土)・25(日)と二日間にわたって
福岡天神中央公園をメイン会場に、警固公園、IMS前、
岩田屋新館前にサブ会場を設置し天神ジャック?して
日田市の観光PRイベントがありました(過去形かよ)
弊社でイベント設営を一手にお引き受けさせて頂きました!
イベント部長談では最高の人手で5万人だったそうです。
お陰で色々と良い経験できました~

僕たちサイン事業部は前乗り、泊りで施工となり、
貼り物だけで100平米(?)以上・・
これをほぼ2人でやりましたよヾ(^_^)
月曜日に肩、手首等々筋肉痛になったのは
絶対に内緒です。setoさんお疲れ様でしたね~

TS3N0115.jpgサブ会場当日朝6時設置(笑
IMGP6990.jpg天神中央公園メイン会場全景
IMGP6963.jpg天領屋台1
IMGP6962.jpg天領屋台2
IMGP6970.jpgメイン会場サイン W1200*H3600 4面
IMGP6974.jpg吉田さんできましたよ(笑
IMGP6900.jpg
メインステージタイトルサインH600*W5400 懸垂幕 1200*3600が2枚
IMGP6955.jpg IMGP7020.jpg IMGP7006.jpg IMGP7064.jpg

IMGP7055.jpg IMGP7046.jpg IMGP7079.jpg
IMGP7060.jpg IMGP7066.jpg IMGP7070.jpg







関連記事

Comment

次の日に筋肉痛ならよか。
  • 2009/10/27 22:40
  • KINO
  • URL
紫って以外と目立つね~
  • 2009/10/28 00:32
  • SK.2009
  • URL
>KINO3
まぁ。。二日間に渡りの筋肉痛ですがね(笑
お互い年なんで気をつけましょうね~
あ、泊めてもらえばよかったな(^_=)
  • 2009/10/28 00:37
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
>SK.20093
目立ちますよね~ さすが高尚なお色です。
お陰でインクは大量に消費しました(笑
出力の予備があるんで勿体ないから実家の軒先へ
ぶら下げておきましょうか?
今なら勿論取付費サービスで♪
  • 2009/10/28 00:41
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
きれいな色やん!
日田のイメージカラーこれに決定しよや!!!!
  • 2009/10/29 21:40
  • かずなり
  • URL
きれいな色ですよね~

デザインは支給でした(^_^;)

σ(--#)だったら納期間に合わない(笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/06/04 01:02
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
