台風13号

大型で非常に強い(略

台風シーズンには聞く度に凹むフレーズですが、
なんとこの13号・・気象庁発表の「最大級」の注意が必要だそうで
ある程度の養生は土曜日に終わらせてたはずでしたが、20:30頃に・・・
先月オープンしたケーキ屋さんから電話があり、「懸垂幕をはずしてくれー」とSOS
電話を切るやいなや数分で現場へ急行しましたが外はもう暴風雨
風が弱いほんの数分の間に脚立で屋根へ上り無事懸垂幕を収納
ずぶ濡れで懸垂幕くんを保護でき、自分で「俺ってかっこいい」と
素で思ったくらい恐かったっすw
これからは看板屋さん(だけじゃないけど)にはドキドキのシーズンですが、
皆様くれぐれもご注意を!
nana.jpg

DSC00775.jpg

関連記事

Comment

Blog筆卸ししたんやね、v-274よいケーキやさんやないですか。毎シーズンの事ながらこの時期やっかいやね、風邪ひかないようがんばれ!陰ながら応援しますよ。
  • 2006/09/17 23:04
  • KINO
  • URL
おひさしぶりです
どもどもご無沙汰です。
そうそうやっかいなんだよねーこの時期。
帰ってあったか~いお風呂に長々入ったから風邪は無問題!
来週あたりそっち行くかもです :D
綺麗なケーキ屋さんやね、 場所はどこ? 日田??
  • 2006/09/18 03:16
  • ちゃけ衛門
  • URL
あなたの母校
日田高の前の交差点にあります。
とてもおいしいんで夕方には売り切れてる事が多いですv-274
会員(無料)になると割引なんかあってお得だよ~
く~、体張ってるね~♪
がんばれお父さん!!

ちなみにこのケーキ屋さんウマいんかな!?
  • 2006/09/18 18:58
  • mr.k
  • URL
Kくんいらっしゃいv-16
体張ってるけど、昨日みたいなのは勘弁して欲しいw
美味いから完売してますばい。
今度クール宅急便で送ろっか? v-8
ここのケーキ食べたよ。
しかし日田はケーキ屋が多いね。
  • 2006/09/18 22:52
  • アニキ
  • URL
おいしかったやろ?
ケーキ屋さんはここ2年で4.5件できてるのでは?
因みに我が家は12月生まれが2人いるんで、
クリスマス合わせて3回はケーキ食べますw
だっ・だっ・だっ・だっ ダァ~イエッ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。