おいしいラーメン食べた

先日大分市の新日鐵付近の現場へ行ったよ~

IMG_2799.jpg
壁面サイン:W=5000 H=800 アルミ複合板+インクジェット出力貼
窓面サイン:W=770 H=620 6枚 インクジェット出力貼
サイン資材屋さんからのご注文です。有難うございます!

で、キリの良いところで昼食。
上の写真の向かって右側にラーメン屋さんが
存在しておりまして、朝から現場にはとんこつの良いにおいが・・
お昼はラーメン!と私も、ぐっちゃんもなってました。

高所作業車をたたみ、腰袋をはずし、髪を整え(?
二人して満面の笑みでいざ「右側のラーメン屋」さんへ♪








「店休日」







何度見直しても


「店休日」



nen.jpg
僕らは二人してまっ白に。

土地勘が全くないため適当に付近を
走る事15分、行列が出来ているラーメン店を発見っ!
TS3J0179.jpg TS3J0178.jpg

麺堂 香
日曜日とあって店内は活気に満ちあふれ、
みごとに僕らの空腹を満たしてくれました!
ありがとう。君は間違いなく救世主だ。
空腹過ぎて肝心なラーメンは撮ってません(笑
ちなみにこってり背脂ラーメンをオーダーしましたよん。
うまかった。また行きたい。。今なら格安でメニューとか
つくりますので呼びつけて下さい(笑
関連記事

Comment

なぜだッ?
リンクからHPに行っても
メニューがない!

ちくしょー!行くしかねえなっ。
  • 2009/09/03 04:07
  • Midchari
  • URL
  • Edit
いい匂いは何の匂いだったんですかね?
え?つっこむなってですか?
ごめんなさいm(__)m
  • 2009/09/03 08:47
  • hamajiのゴルゴ
  • URL
>Midochari
HPのメニューリンク切れてますねw
ちなみにオーダーはですね、こってり背脂ラーメンと
チャーシュー丼・餃子のセットです。
こってり背脂ラーメン600円、セットは+300円です!
チャーシュー丼にはタレをかけて食べるみたいですが、
ラーメンスープを書けた方がウマイっすよん♪


ラーメンネタには敏感なようで(^o^)
有名なのかは知りませんが、麺好きの僕は
知りませんでした・・(ΘΘ)ρ
これまもう行くしかないですよっ!


>gorugo
ちゃんと書いてますよ
「とんこつの良いにおい」ってね~
gorugoくんも行ってみなさい(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
