親子ふれあいデイキャンプ

お仕事を頂きつつも、イベントのコンセプトに
非常に共感しましてうちのチビと実際に参加してきました。(^_^;)
主催は(社)日田青年会議所様です。

晴天に恵まれた前津江は椿ヶ鼻ハイランドパーク
着く道中のバスで地元では有名な「ワトソン」さんの
お話しを(内容は割愛させて頂きます)聞きながら、
到着後、陶芸をやってみたり、親子相撲をしたり、
用意して頂いた竹を使って二人で器とコップ、
スプーンを製作し、火をおこしてカレーつくり。
いや~久しぶりに末っ子と二人で楽しみめました。
僕も発見色々。息子もまた少し成長したかな?
また参加させて下さい m(__)m 

IMGP5114.jpg
子供たちは昆虫に夢中

IMGP5121.jpg
キャンプで鍛えた火おこし!(笑

IMGP5135.jpg
飯盒ですよ飯盒!お焦げめっちゃ美味かったぁ

IMGP5143.jpg
ようやく参加者全員で「いただきま~~す!♪」

陶芸は手が泥だらけで撮影してません(汗
作品は小鹿田焼の坂本さんとこで焼き上がってきます。

・・・ 12月に・・・

夏休みの工作にするはずが・・・

・・・間に合いません・・どしよ(爆)
関連記事

Comment

平素より当青年会議所がお世話になります(笑)
参加してくれてサンキューです。 親は成長出来たかの? 
  • 2009/08/26 08:19
  • お~~!!
  • URL
ファイアーーーv-42

ぜひ、焼肉を食べに行きましょうv-8
  • 2009/08/26 09:59
  • hamajiのゴルゴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
