ラミネート加工

なんとか帰還した梶原です死ぬかと思いましたょご心配おかけしました(ρ__ー)o

出力が乾燥してましたのでラミネート加工をしました。
サイズは3800mmX800mmで両面に貼るのでX2枚分。
そもそも溶剤機はラミネート無しでも屋外3年は平気でもっちゃいますが、
施工の際、どうしても貼り付ける時にキズが入ってしまうため
キズ防止&インクの剥がれ防止の意味も込めて短期の場合でも
ラミネート加工を自社ではお勧めしております。
使用しているラミネートは99.8%UVカットで、表面にツヤのある「グロス」と
しっとりとした質感でつや消しの「マット」を取り揃えております。
個人的には「マット」の方が屋内外で照明や太陽光に反射することなく、
視認性が良いため好きです。注文でもマットの方が多いかも
ラミネーターと呼ばれる機械に送り込んで加工をしますが、
長尺ものになると最初に真っ直ぐに送り込んでやらないと巾がずれてきて、
最後の方がラミネートがかからない~~~~ という最悪な状態になりますので
特に慎重になります(笑 今回は短いので余裕でしたけど
lami1.jpg

lami2.jpg

DSC02660.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
