そういえば日田祇園祭

セミが大合唱をして梅雨明け間近。

今年の日田祇園祭に撮影の依頼をうけて
夕方から現場入りしたのですが
あいにくの雨。というか嵐・・

雨宿りも兼ねて四季亭 蔵さんで夕食をとって
ましたが、益々雨風雷が激しくなる一方。
撮影は勿論中止になりましたが、祭も中止に・・・
早期から準備をしてきたのに残念でしょうね。
晩山も一段と風情がありますので是非お越し下さいね。

来年ですが(^_^;)


夕焼け
前日は綺麗な夕焼け

IMGP4845.jpg
ホテル風早さんへ現着時にはなんとか持ちこたえてたんだが。

IMGP4871.jpg
雨風のため貴重な1枚。
流し撮りの成果も空しく、躍動感を
通り越したブレブレ写真(笑)

IMGP4857.jpg
蔵の大将!人柄に惚れました~
また皆で押しかけます(^o^)

IMGP4852.jpg
南蛮・・・うまかったぁ
ビール飲めなかったのが残念っ!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
