ラッピング施工

ムカデ事件の為に延期された日記です(笑)

4t車のラッピングをさせて頂きました。
今回で2台目。有難うございます!

下の写真の通り荷台の箱の部分が凸凹してますので
IMGP4898.jpg

アルミ複合板を化粧に貼ってフラット化しての施工です。
コストはかかりますが仕上りが断然綺麗でお勧めです。IMGP4906.jpg
サインデータ:荷台W5500 X H2300(両面)
アルミ複合板下地+インクジェット出力貼り
前、後ろ:マーキングフィルム切文字+インクジェット出力貼り

クライアントの(有)はなよし生花店さまは、店舗も広くて綺麗★
色々親切に対応してくれるのでカジケイも私事でも大変お世話になっております(m_m)

ではどんな風に施工されていくのかアニメーションでどうぞ!

出演
ムカデ in 白タオル=カジケイ(笑)
足長イケメン=

4t_jpp_marking.gif

明日から恒例?のFRP製缶貼り・・
覚悟を決めてかかりますか(^_^;)
関連記事

Comment

へぶしっ!!!
お疲れんこんでしv-16v-218

曲面は手間かかりますよねv-12

『楽○』の曲面貼りはしやすいほうですか?

○ワーサインさんもまだ使ってくれてますv-8

ありがたや~v-221

以後、よろしきです(^_^)v
  • 2009/07/29 20:23
  • hamajiのゴルゴ
  • URL
ラッピング作業は空気が入りそうで大変ですね
じつわ私の会社の車もラッピングしたいんすよ~
  • 2009/07/29 22:03
  • 某軍団
  • URL
>ゴルゴさん
毎度です!二次曲線も出・入りズミは勿論の事、
三次曲線もホットガン使用ならばまずますといった
ところでしょうか?

>某さん
貼っている時間常に埃、エア、シワとの戦いです(笑)
社用車はフルラッピングですか!?ならば結構なお代になりそうな・・・
施工しましょうか?(爆)
冗談はさておき、ラッピングは効果絶大ですよ~
ま、、企画デザインにもよりますが(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
