僕のタオルに潜むもの。

ちょっと聞いてください。

今朝朝早くから仕事したんですよ(^_^)b☆



いや、そうではなくてですよ、
早くからやった事はやったんだけど、
その記事を明日にしてでも今日書きたい
戦慄な出来事が起こってしまったんです。

今朝家を出る時に頭にタオルを巻ながら
車に乗り、会社へ到着後すぐ作業へかかりまして、
順調に貼りものをこなしてました。
朝から蒸し暑く、髪も伸び放題で頭に巻いた
タオルの中は程よい湿気でした(遠い目

するとですよ?なにかその「タオルの中」が
なにやらムズムズ。
右前頭葉でムズムズ。
しばらくすると襟足から首にかけてムズムズ。
「髪が伸びてるからかな?」
手で首を払ってみるとネックレスが手に当たる。
「なんだこれか(^o^)」
そう思って作業する事30分。

やっぱなんかムズムズ。

タオルを取ってみると・・・
僕の視線に前髪とは明らかに違うモノが写り込む。

もの凄く見覚えのある脚線美。
恐怖を覚えるほどの脚線美。

奇声を上げながら振り落とす。

小さく「ペシッ」と音をたてて「ソレ」は
アスファルトにたたき付けられる。

「ソレ」は・・・


















sorehamukadedesita.jpg
ドアップで見ると気持悪いですね~~


ちなみに3時間程タオルの中にいた計算になりますが
どこも刺されていませんのでご安心を(-_-;)
ちなみにムカデはどこで刺すか知ってます?
二股に分かれたしっぽと今日まで思ってましたが
実はあごで「噛む」そうです。
寒気2倍ですね・・
長文失礼しました(笑)
関連記事

Comment

タイトル見て、絶対そうだと思った。
僕も最新の分母庵通信に、同じテーマを上げてます。
3時間もよく刺されなかったねえ。いや、刺されたけど、気づいてないんじゃないか(笑)。

お気をつけて、この夏を乗り切ってください。お互いに。
  • 2009/07/29 06:04
  • えぞえ
  • URL
ひえ~
ぎょぇ~~
おては、一晩一緒に過ごしたことがあって
身体中がはれてたいへんだったことがあるよ!

無事でなによりやったね
>えぞえさん
無駄に引っ張ってみようかと思いましたが、
タイトルだけで見抜くとは流石プロデューサー(笑)
よっぽど居心地が良かったのか、僕が鈍感なのかは
都市伝説になることでしょう。。あはは(涙)

>かずなり氏
もの凄く痛いらしいですねー。。
いままで三十数年間刺された事はなく、
絶好の体験チャンスだったのに刺されませんでした。
添い寝の相手を間違えると色々腫れますなぁ~
この前、実家の風呂場に出現しました。
わが娘と入浴中「パパ虫」と娘がポツリ。ふと足元に目をやるとムカデじゃないですかv-12超ビックリ
バスマジックリン片手に全裸で挌闘しました。
  • 2009/07/29 16:29
  • yotch
  • URL
>yotch
あそこは河が近いから出そうやねー
しかしまぁ。。。全裸は刺し所が多すぎて
ムカデがパニックに?
全裸で格闘する画を想像してうけました(笑)
ゾゾゾゾゾ背筋サブ・・
よっぽど居心地良かったばいね。
奴にとって、
あなたの頭部は築三十ウン年の床下やったんやね。


俺、夏のクシャイタオルの話しかと思ってたw
  • 2009/07/30 18:25
  • KINO
  • URL
>KINO
実年齢も30十ウン年だからかなw
・・・という事は・・・
シロアリもたかってくるのか?w

タオルはジャスミンですよ(*_*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
