梅雨っていやですねぇ~

梅雨入りからからっきし晴れが続いてましたが、

ここ数日はすっかり梅雨らしくなってきましたね~

アジサイが似合います。雨合羽が似合います。

現場は天候悪くて進みませんので、先日取付けてた現場をご紹介。

IMGP4424.jpgIMGP4436.jpg
左はセーフティーラインを兼ねたアイキャッチ。
右はピクトサインと呼ばれる室名サインです(^O^)v
IMGP4426.jpgおおよそ1日で、完成です(^o^)

工事完了後施主様から差し入れのアイスとコーヒー頂きまして
クールダウン出来ました。有難うございました! m(__)m 



関連記事

Comment

そっちはまだ梅雨明けしてないですか?
ウチの業界も雨が降ると外仕事が出来ませんよ
  • 2009/06/30 19:02
  • 某軍団
  • URL
某さん毎度です。というかご無沙汰しちゃってます(^_^;)

梅雨明けなんてぜんぜんですよ~

観測史上最大の降雨量を更新してるくらいです(笑

外仕事にとっては段取り含め梅雨はやっかいですね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
