★ソフィックス祭★報告~

先日の記事でもお知らせしました

ソフィックス祭★大展示会が無事終了致しました!

2日間共に大勢のご来場で大賑わい、大盛況でした

この場をお借りしてお礼申し上げます~ m(__)m 

それではソフィックス祭★をダイジェストでどうぞ~

IMGP0296.jpg朝はあいにくの曇りが、、

IMGP4099.jpgIMGP4086.jpgIMGP4092.jpgIMGP4094.jpg
マリオパワーでピーカンです(古

IMGP4084.jpgIMGP0267.jpg
いつもは社屋に入れてある出力プリンターも
外に出して皆さんに見て頂きました!
日頃なかなか皆さん近くで見れないので興味津々でした。
でっかくプリントも大盛況で、私ずーっとプリントしてました(^O^)
喜んで頂いて嬉しい限りです♪

IMGP0298.jpg
同時開催の安全機材市、OA機器販売も大盛況。
IMGP0290.jpg
ポップコーンとかき氷も振る舞われました!

遠くからわざわざ来て頂いた皆様、
市内からわざわざ来て頂いた皆様、
近くから冷やかしに(笑 来て頂いた皆様
皆様のおかげでスタッフ皆楽しんでイベントを終えられた
事を感謝しております。
ご来場本当に有難うございました m(__)m 


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
