夜間工事仲本工事その2

先日の現場の仮サインを本物にすべく
またまた夜間にイオンモール筑紫野へ。
今回は筑紫野を一旦スルーして赤坂にOPENする
サロンのサイン取付に先に行きました。

夜食を食べて良い眠気が差す中の作業スタートでした(笑
電照サインは高そうですが色々工夫してコスト押えました。
コストパフォーマンスは非常に高くおすすめです。
IMGP2508.jpg
高くて眠気飛びました(笑

IMGP2515.jpg
文字の厚みに微妙な角度が。

IMGP2533.jpg
お陰で文字の厚みに綺麗に光がまわります。

IMGP2535.jpg
ファサード全体はこんな感じです。
前回の仮サインと比べるとナイスです。
この意匠でこの価格!?・・・自画自賛させてください(笑

電照サイン:W2300 H400 D100 レターカット文字 内部照明式

終わったのが深夜3時・・・もつ鍋はまたまたお預けでした(^_^;)
Yotch遅くまでお疲れ様でしたね。来月中頃にまた現場で(笑


関連記事

Comment

お互い夜中は眠気と闘っているようですね(笑)。
高所作業は十分気をつけて、KYK(危険予知活動)の実施を!また、ブログにおじゃましまーす
  • 2009/04/11 10:35
  • てーこくかめ
  • URL
てーこくさんご無沙汰してます。
お互い仕事柄夜遅くなりますよね。
今度来社されましたらKY活動やりましょう (^o^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
