気が付けば35歳。

多忙な日々に忘れていました(恥

多くの方からお祝いを言われたけど、
ちょっと恥ずかしい気がしたのは何故だろう(笑
同僚からお祝いも頂戴しました。

IMGP1125.jpg
どうしろと・・・

IMGP1156.jpg
イケメン応援キット2・・・
イケメン応援キット1の存在が気になります。

なかなかハイセンスなお祝い。

梶原。色んな意味で頑張ります(笑


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
