風邪かっ(トシ風

今日はお昼から事務所でたまってた校正、
デザインものやサイン工事の見積などをやってました。
結構精神的にきちゃいますが、そのご褒美として
たまってたものを片づけるとちょこっとだけ心に余裕が出ます(笑
余裕が出たのは良いけど3時過ぎからなんだか喉が痛い
感染ルートを究明すべく思い起こすと3日に子供のお遊戯会がかなりアヤシイ。。
その時風邪引いてる人何人かいたからなぁ
帰宅してちゃんとウガイしたのに (ノ_<。)
元々扁桃腺肥大なので、一回熱出るとものすごく高熱が出ちゃいます
でも気合い入れて乗り切っちゃいますよ~だ
って事で名刺の納品に行って直帰ぃ~~~

DSC02524.jpg


DSC02525.jpg

関連記事

Comment

仕事しろ~!

でもちょっとこのブログ楽しんでるかも・・。  ってダメじゃん。(^.^;)
つーか早く風邪は治して下さい。
  • 2006/12/05 23:57
  • president
  • URL
  • Edit
この時期お互い忙しいのぅ
甘い言葉は無し、気合い気合い!
でももう若くないよw
  • 2006/12/06 18:42
  • KINO
  • URL
>President
楽しんで頂けてますでしょうか?(笑
これも私の仕事の一つですよ~
今日の土間打ちありがとうございました(^o^)
風邪は進化して。。喉+鼻来ました (;´Д`)

>KINO
忙しいのは良い事ですよ♪
若さで乗り切ろぉ~~ (#゚д゚)ノ
健康管理は大切ですばい!
  • 2006/12/06 23:55
  • MR.K
  • URL
>K
そうそう! K氏も風邪気ぃつけてね!
ってかこないだ帰って来てたんだって!?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
