プレゼンカンプ

ロードサインの設置をやりました。
いつも施工前に完成イメージをクライアントに提出しますが、
ほぼイメージ図通りに仕上がります。デジタルの恩恵です。
便利になりましたね~(遠い目

僕がこの業界に入った時はサインのイラストパースを描いて、
写真に貼ってカラーコピーで制作してたし(笑
で、「板面のベース色ブルーに変えたのも見たい」なんて
言われたら心では泣いてました (^_^;)

サイン合成完成イメージbyデジタル
DSCF2250.jpgリアル完成(笑
sign data
表示面:アルミ複合板3t + マーキングフィルム切文字貼
サイズ:W=3000 H=700 (両面)
関連記事

Comment

お~!ここは前に車で通りかかって会ったとこでわないですか。完成したのですね。おめでと~ございます。

  • 2008/10/28 18:42
  • かわず
  • URL
ご無沙汰です?でもないか??
相変わらずお忙しそうで何よりです(^o^)
先日の福岡の現場ありがとうございました!
流石ですね~~いい会場デザインだったと聞いてますよ!
労いのお言葉ありがとうございます(^o^)
寒くなってきて薪ストーブの季節到来ですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
