GIFT

GIFT
Mr.Children

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えてった荷物も
まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる



IMGP2434.jpgちょっとウルウル。またゆっくり歩いていこうかな。
IMGP2344.jpg現場が急な雨で「休憩所」


関連記事

Comment

今日もお暑うございます。v-42
v-22いい詩ですねv-126
v-22温かい気持ちになれますぅv-46
あの~ぉ!麻はもしかして、ひょっとして担当から外れて
しまったぁのかなv-164情報が入らずでして・・・
まっわがままですが末長くよろしくで~すぅv-222
  • 2008/07/31 17:18
  • あ~る麻
  • URL
昨日はすみませんでしたm(__)m
急に二人で行く事になったので高速を使ってしまい、行けない事を連絡するの忘れてました
無事に受け取りました!!
ゼッケン!さすがのセンスです。!!
とても気に入りました。
  • 2008/07/31 21:12
  • い~だ
  • URL
>あ~る麻さん
いい誌ですね~ ちっこい自分なんて思っちゃいます(-_-;)
外れてなんかいません! 知らないだけだと。。(笑
明日納品にお伺いします!

>い~ださん
いえいえ! 良いレース結果&無事をお祈りしてますよ!
ゼッケン気に入って頂いて嬉しいです~

さきほど「あっち」にレスしたんですが認証画面で
エンター押すとブラウザ落ちちゃって・・・(泣
奇遇すぎ........
今日始めておめにかかりました(^_^;)
いつも「センスの良さ」に感銘を受けています。

自分の日記で上記曲のことを書き、
さて寝ようかというところで、そうだカジケイさんの
日記見てみようと訪問したところ.......(^_^;)

私、今夜この曲で数十滴の涙を流しました(>_<)
>大雑把
初めましてでした(^_^;)
見た目はセンス無いんですけど(爆
GIFTは奇遇ですね。もう縁としか言いようがないですね。
癒されます~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
