さっぶぅ~

今日は今期で一番寒かったように思えた一日でした。
風がずごくてちょっとびっくり
外に出てみてさらにビックリ
あ~~嫌いな寒い時期が本格的にやってきました (;´Д`)
なんてったって「クリスマスセール」のお仕事来てますもの。。
写真のものはターポリン(テント地)に出力し、周囲にロープとハトメ加工を施し、
懸垂幕としてクライアントの売り上げに貢献すべく活躍していただきます!
寒いついでに我が愛機のG5の外観に合わせてテンプレート替えてみました
アルミのパンチングで冷たカッコイイィィ
早くスプリングキャンペーンのお仕事もらえる季節にな~~れ

DSC02490.jpg


関連記事

Comment

開いたら外観ちがうやん♪
最近とくに寒くなったぶんここはとってもクール
パンチングから温風出ない?
  • 2006/12/03 09:52
  • KINO
  • URL
KINOさんこんにちは!
ホントめっきり寒くなりましたね :(
パンチングはあいにく吸気してます(笑
風邪引かないようにあったかくして下さいね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
