白木に~

シルク印刷しました。
文字がちっこいのでシート文字では大変だったため
コストがかかっちゃいました(汗
シート切文字は漢字では文字の大きさが12X12mmが限界です。
それでも字画によっては切れない事もありますが・・・
DSC01569.jpg

DSC01572.jpg

DSC01573.jpg

サイン寸法:1500X900 シナベニヤ シルク印刷 杉台巻き。
校正の読み合わせが結構たいへんだった~

お昼から福岡と小郡へ打合せに。
バケツひっくり返した様な豪雨で高速道路なのに
50km以下での走行 視界悪すぎ~
一つは無事クロージングできまして着工と相成りました
もう一物件はサインからパンフレット等々ちょい時間かかりそうな
感じですが全力で行きたいと思います。決まる頃には梅雨明けて欲しいな。
そうそう。iPhone来月の11日に発売みたいですね。
入荷数が絶対的に少ないみたいで売上の良い店舗に
優先的に卸していくそうで・・・なんかの時と同じやん(∋_∈)
関連記事

Comment

初コメント!
大雨の中まして30分早くと・・・19日はありがとうございましたv-237
v-5v-6でしかお話をしていなくて、ご対面の時はドキドキでしたv-12
急ぎの注文ばかりですが何卒よろしくお願い致しますぅv-22
  • 2008/06/25 12:21
  • あーる麻
  • URL
先日はお邪魔致しました!
現物はただのおっさんですいませんでした(笑
打合せ内容を組み立て直し、只今どう形にしていくか
考え中ですので楽しみに待ってて下さい!
こちらこそよろしくお願い致します m(__)m 
  • 2008/06/25 23:11
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
