梅雨入りだけどTシャツ~

いよいよ我が九州北部も梅雨入りしたようです。
関東地方より九州北部が梅雨入り遅くなったのは
過去に数回しかないそうです。
梅や桜が変な時期に咲いたりと、北極の氷山が溶けることは
なかなか見れないけどこういう風に身近に異変が起こると
温暖化は確実に進んでいると感じ取れるなぁ。。

Tシャツ83枚のご注文を頂いておりまして納品してまいりました。
胸、背中、袖の3ポイント印刷です。
いつもありがとうございます m(__)m 
いつも使っているメーカーでは、指定のバーガンディー色が
揃わなかったため他メーカーでやりました(汗
毎年ながらTシャツのご注文を頂くと、夏到来って感じです。

DSC01565.jpg

DSC01566.jpg

DSC01568.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
