厳重な中

朝一から福岡は天神まで行って来ました。
ビルのインショップマーキングが数カ所です。
同じフロアーに銀行が数社同時オープンするらしく
撮影はNG・・・この施工写真しか撮れませんでした (^_^;)
IMGP1607.jpg
IMGP1613.jpg

銀行が数社あるため携帯が圏外で・・・終わって外に出たら携帯凄い事に。
IMGP1617.jpg
帰ってからは明日の現場の製作で工場へ籠って作業~
暑かったので涼しげなヘビイチゴで涼も~~っと。
関連記事

Comment

へびイチゴは食べられません。
幼い頃そう教わりました。
はたして本当でしょうか!? 疑問です。
私は知りたいのです。真実を!
ですのでカジケイさん、Let’s Challenge! Report plz (゜д゜)ヾ
  • 2008/05/30 00:00
  • yoro
  • URL
  • Edit
食べられないって言ってたよね~
刷り込みとは恐ろしい物でもあり、大切な事でもあります。
真実の検証はyoro に任せたw
Negative!! (゜д゜)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
