痛い(x。x)゜゜

どこが痛いかは言えませんが、「痛い」カジケイですこん○○は~
先日の観光祭の花火綺麗でしたよ~
バルブで手持ちです。やるな~K10D IMGP1505.jpg

小郡までポールサインの打合せに行ってきました。
が、基礎工事で難点が発生~ クライアントが設置したい場所、
というかロケ的にそこしか建てる場所がないのですが・・・
話を進めていくとマス(ちっこいマンホールみたいなのね)が
目に入る。や~~な予感 現場が新築だったので
配管図を見せてもらうと基礎の下に配管が通ってる事が判明
さぁ~~てどーしましょうかね。
IMGP1593.jpg



関連記事

Comment

花火キレイに撮れてますね。

痛い>うん。そこが痛いのは使いすぎかと思われます。。。w

この雨水マス、いいとこに有るみたいですねw
コレかわすには、基礎を前にもってくるか、足幅変えるか、マス撤去するか
、諦めるか、クライアントに
「 ココにマスが在りマスから、サイズを変えマス。」
と、凍えながら言ってみるしかありなせんな・・・

  • 2008/05/28 23:29
  • yoro
  • URL
  • Edit
花火ね~三脚とレリーズ忘れたけど奇跡的に撮れました (^_^;)
痛いのは・・使いすぎっちゃ~使いすぎかも?w 職業病みたいなもので、
半分諦めてはいるけど諦めるには痛すぎなす。

マス>あはは。さすが職人ですね(笑 良い判断です :D
でもマス撤去はまずいでしょうw
でも凍えるのは有りかもしれませんが、決して言える
空気ではなかった事は確かです(笑


お~すでに基礎の穴が開いてるじゃん~v-8
  • 2008/05/30 08:17
  • Gen
  • URL
そそっ。ここに支柱建てて・・って(゚д゚)ゴルァ!!w

電照取りに行くね~
  • 2008/05/31 00:59
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
