カットボード切文字又の名をカルプ

美容室リニューアルに合わせてサインのやり替えをやってきました。
ちっこい文字で6cm角、おっきい文字で14cm角で、木口も黒塗装。
真っ黒ですが、個人的には木口まで同色の文字が好きです
この素材は元々屋内のPOP用に規格されているため、屋外では通常
10年くらいで木口の発泡材がだめになっちゃいます。。。


取付ながらふと空を見上げると真っ赤な紅葉とお月様。
思わずパチリ

cbup.jpg

cbnight.jpg

DSC02411.jpg


関連記事

Comment

これカッコイイですけどね~
確かに年々劣化していきますよね

でも最近当社もこれで作ってもらいましたよ
  • 2006/11/30 16:49
  • 某軍団
  • URL
某さん>
カッコイイんですけどねぇ~
発泡材がボッソボソになって表面の塩ビ(今はアルミの複合板が主流ですが)が
剥離してしまうんですよねv-12
某さんとこのカットボードが駄目になっちゃったら是非当社を!(笑

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
