愛しの。。。

K10Dの液晶が割れてしまいました。
大事に大事に扱ってきたのに。
多忙な今、唯一の息抜きだったのに。


08064.jpg
原因はこんな感じの犬。

急に飛び出してきて。。。フルブレーキ。。
助手席から鈍い音を立てて落ちるカメラセット。。。

P3240024.jpg
で、これもんです。
嫌味にも割れた液晶の滲みが僕好みの色味でしてね(笑)
ペンタでばらしてみて内部にダメージないと良いんですが。







しばらく立ち直れそうにない。
まじで。。。
関連記事

Comment

多分、家のゴンタです。焼き鳥に連れて行かないので、ゴンタに飛び出せと言っておきました。助手席のシートベルトもしたほうが良いですよ。また、いいやつを買ってください。嬉しくて元気になれます。でも、またゴンタが飛び出すかも?
  • 2008/03/23 12:50
  • GONTA
  • URL
僕みたいに犬のせいで車がおしゃかになるより良かったよ。

そう思ってみては?

って厳しいか・・・
  • 2008/03/23 23:45
  • gokken
  • URL
GONTA3>
請求はGONTA3でいいですね。
安心しました(笑)
焼鳥はその後に行きますかね~~

Gokkenちゃん>
そだねぇ・・・車の全損よりはどえらいましかも。
ありがとというか。。気持救われたよ(^_^;)
まさに orz damn ですね。。。
たまに「死にてぇのか? いいや、コイツは自分のことを車だと思っているに違ぇねぇ!!」って思うくらい元気に公道走ってる犬を見かけたりしますが、飛び出すヤツよかマシですね。

カジケイさん、その犬のことは自分に任せて下さい!
近いうちに・・・グフフフッ(>m<)
近いうちにとっ捕まえてグッフッフッフッフッ(>m)
風呂に入れてやr

  • 2008/03/24 13:54
  • yoro
  • URL
  • Edit
YORO3>
damn以外ありませんね(汗
だから風呂はいいって風呂は(^_^;)
まじかいv-12俺も急ブレーキかけてPBを助手席からダッシュボードに直撃させた事がある。
その時は何事も無かったけど、それからは必ずバッグのショルダーをヘッドレスに掛けてる。
はよー復活させて美しぃ~(日田流)フォト見せちゃってよ。
  • 2008/03/28 10:38
  • KINO
  • URL
KINO3>
大まじめですよ~ ホントまいってしまいます(涙
普段はヘッドレストに掛けてるんだけど
たまたまって奴ですかねぇ~
液晶はダメだけど春の植物や風景も撮ってるから
時間出来たらアップしませぅ (^o^)
しかしまぁPBがかわいそうだこと!
メモリスロット読まない原因それじゃないの?
こんばんわ!
いい仕事、拝見してます。
飛び出しあぶないですね。
以前猫をひきそうになり、急ハンドルで
事故になりそうでした。
  • 2008/04/02 23:53
  • taro
  • URL
taroさん>
猫ですか! 猫はまっしぐらに脇目もふらずに飛び出してきますからね(^_^;)
落石注意と同じで予防のしようがありませんけど
気をつけましょうね(-_-;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
