そりゃぁ霞すぎでしょ~

  • Day:2008.03.03 23:24
  • Cat:WORKS
今日は早出で長崎の現場まで行ってきました。
景色も綺麗なところが多いので良い写真も撮って
こよ~~~っと。。。のはずが。。。



なんぢゃこの黄砂 (゜д゜)!



なんじゃこの黄色い雨はっ(゜д゜)!



おかげで・・・



IMGP4901.jpg
車はこんなんだし。
注)画像圧縮で大したこと無いようにみえるけど現物はそりゃ~~もぅアレですよ。

IMGP4947.jpg
大村湾もぼやぁ~~~っとしてるし。。。

今日の黄砂は本当に凄かったですよ。
だって雨雲が黄色いんですもの。
あいにく高速運転中だったから写真は撮れなかったけど、
低い雨雲が黄色く(暗いけど)透けてました。
さんざん文句言いましたが着実に春が近づいてるって事かな。

地元に帰ってきて、現在店舗デザインやらせて頂いてる
IMGP4965.jpg
現場に立ち寄り、照明、内装の打合せをクライアントと
坂田氏として帰社。
今3ヶ所分の独立サイン工事の工程表書いてます。
孤独だよぉ~~
関連記事

Comment

おつかれさま・・
君の身体は大丈夫か・・毎日・・どげんかせんといかん!!
  • 2008/03/04 02:01
  • seto
  • URL
Seto3>
どげんとせんといかんですね~ 対策案出来てますので
ご安心くだされ(^_^)b☆
食事気をつけてくださいね~(笑
孤独だって??
そりゃいかん!!
手伝い行こか???  なんてね。

ちなみに宮崎中心部では、
「どんげかせにゃいかん。」
と言います。
  • 2008/03/09 22:23
  • gokken
  • URL
gokken3>
手伝い来てくれる? ホント?

じゃぁ~~床堀でもしましょーか(^o^)
3月はおかげさまで忙しくさせてもらってます。
今日徹夜だし・・・
中心部では随分印象が違うよね?
知事が全国版でアレンジしたのかな??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
