寒風マーキング?

脂ののった活きの良い冷たい風の中での
マーキングをやりました。
他の仕事をこなしながらでの作業
なので朝一から夕方までかかっちゃいました(^_^;)
デザインはクライアントからの完全データ入稿だった
んでかなり楽でしたが、出力の色合わせに多少時間
かかったかな?
納車がてらにFixのマーキングを貼って完了!
喜んで頂ければ無問題です(^_^)b☆

IMGP4422.jpg
四方四面にマーキング リアガラスはMF切文字貼り。 以外はインクジェット出力貼りです。

IMGP4445.jpg
クライアントの坂本氏。 ショールームのレイアウトに悩んでました(笑


関連記事

Comment

 「内装工房三喜」

宣伝シマクリですねv-290


見覚えのある横顔w









  • 2008/02/28 00:04
  • yoro
  • URL
  • Edit
カジケイちゃん。何かおっきな仕事ないかい?
僕が宮崎から手伝いにいけそうな・・・。
なんて・・・。
うふふ。
  • 2008/02/28 12:22
  • ごっけん
  • URL
YOROちゃん>
見覚えあるでしょうね~
ショールーム作ってるから遊びに行ってみてよ!


ごっけんちゃん>
あるよぉ~~ 長崎だけど(爆)
何かあればメッセージ送るからね(^_^)b☆
独立後どうですか? 忙しいながらも気にしてます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
