鼻から胃カメラ?

  • Day:2007.12.15 18:19
  • Cat:WORKS
ここ5日間ずーーっと胃薬でかわしてましたが、
どーも痛みが無くならないので病院へ行ってみました。
エコーやら血液検査、胃カメラを経て、結果は
胃潰瘍の一歩手前で外は異常なし。
普通に安心しました(汗
エコー技師の先生がモニターに顔を近づけて
確認する仕草が数回あってちょっとアセってましたから(笑

でも鼻から胃カメラですよ? 細いっていっても
直径7mmくらいはあったよ!? ちょい痛かったけど
胃から十二指腸まできれーーーに見えました。
もちろん胃から出血してる所までね
医療技術ってすげーなぁ~
DSC09287.jpg
某忘年会でのスッポン鍋 原因はこいつかぁ~?

DSC09294.jpg
カークラブのパーカーにシルク印刷

DSC09278.jpg
野立サインの基礎工事 来週に建方っす


関連記事

Comment

だいじょうぶか~? こないだ痛いと行ってたからね
あまり 無理しないように・・ムリサセテルノハ オレカ?

でも 胃カメラ 鼻から入れるほうが 痛くないんだって
  • 2007/12/15 19:46
  • はるパパ
  • URL
この時期は忙しさと宴会やらで胃もくたびれていますよね
でも結果良かったですよね
検査結果出るまでのあのドキドキ オレには耐えられません

特にカメラなんて・・・・やったことないから絶対やりたくないっす

そうそう胃にはキャベツが良いらしいです まぁこれを機会に程ほどに
  • 2007/12/15 19:57
  • 某軍団
  • URL
なんか、尻からカメラ入れるといいらしい(ウソ)
なんか、ピロリ菌(だっけ?)でも、胃痛→胃潰瘍→胃がんに
なるらしい。(抗生剤で一発らしい)
(-人-)ナムー
  • 2007/12/15 21:02
  • てるちゃん
  • URL
鼻から胃カメラ・・・
痛そう(>_<)・・

ステカありがとうございました。
おかげでレース優勝できました!!
m(__)m
  • 2007/12/15 21:11
  • い~だ
  • URL
鼻から胃カメラって・・・怖い^^;
想像しただけで無理っす!
早く治して下さいね!
  • 2007/12/15 22:41
  • kuma
  • URL
ちっ・・・。胃潰瘍止まりか・・・。
なんてね。

潰瘍の手前で良かったね。
僕みたいになったら大変よぉう。
なんせカジケイちゃんと僕は生年月日も職種も同じだからねぇ。

それしにても鼻からって羨ましい。
僕の時はしっかり口からでした。
もうね、顔はよだれと涙でぐちゃぐちゃになりましたよ。
その上、検査結果で癌告知されたんだからねたまったもんじゃありませんよ。


そうかぁ。潰瘍止まりかぁ・・・。
ってしつこい??
  • 2007/12/15 23:37
  • gokken
  • URL
はるパパ3*大丈夫大丈夫~(^_^;)
胃カメラは前に口からやったけど断然鼻からの方が
楽やったっすね! ムリサセテルノ・・・ソウカモシレナイヨ?w

某3*胃はもともと弱かったりするし、その上偏頭痛持ちで
よくEVE飲むっすよ、、ダブルパンチっすゎ。。☆○(゚ο゚)oドカッ!

てる3*BOSSと同じ事言ってるしw 流石ですね~
先生曰くノロウィルスが流行ってるらしいですので
てるさんも気をつけて下さいね! (-人-)ナームー...

い~だ3*おお!! 優勝おめでとうっす~~!
はるパパファクトリーではなくうちのステッカーの
効果ですね~(違
またなんかあったらよろしくです~

kuma3* 恐そうでしょ? じっさい鼻の骨がピシッって
一回鳴りました(汗
kuma3の22incが特効薬らしいです(笑

ごっけん* ちっ ってなんやねんw
もぅね、ホント恐かったよ。まともに健康診断なんて
ここ数年やってないし、だから精密検査まではいかないけど、結構色々調べてもらったんよね。
胃カメラ前の麻酔のとき実はごっけん思い出してたよ。
ほんとすげーよあなたは。(▼▼)
来週火曜日に結果を聞きに行ってきます。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
