あぢゃぱ~

暖かい9月から水面下で打ち合わせしてきた
カーマーキング(車にマーキングフィルムを貼る事です)の
お話しが決まりそうです。今のところ38台。しかも今年中(笑
おまけに既存で文字貼ってるのを剥がさなきゃならない
ホットガン増員でやりなすかっ!
DSC09203.jpg
まだ増えそうな感じみたいです(笑 勇姿募集中です

DSC09206.jpg
車を降りるとそこは銀杏の絨毯。

追伸


只今深夜の1時半。会社を出てすぐ警察に止められたよ。。
警「こんばんわ~」
ヶ「何か」
警「何か暗いところから出て来たから」
ヶ「会社閉めてましたから」
警「お酒飲んでません?」
ヶ「仕事帰りですよ?」

こっちは1秒でも風呂に入りたい!布団に入りたい!
って思ってんのになんなのさそのモロ疑いの眼差し。
真夜中ブンブンいわしてる若いお兄ちゃん捕まえて。
お願いですから。
って帰って来てこうやってBlog再更新してる間に睡眠時間
短かなっとるっちゅーねん
関連記事

Comment

募集中??
行こうか??
えへへ。

ホットガンで火傷すんなよー。
  • 2007/12/08 21:40
  • gokken
  • URL
来る?
ってか忙しいっしょw
ホットガンで火傷?
ス、スルワケナイヤン・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ここでオイラの登場ですw
  • 2007/12/09 23:54
  • てるしゅわん
  • URL
てるぅさん*もぉ大変っすよ~
日当は社長に言って下さいね ヾ(≧▽≦)ノ
てるぅさんは寒いの慣れてるからいいかもです(爆)
  • 2007/12/12 00:36
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
