なんて綺麗なんだ。

雨が上がった午後。
雨が塵を浄化してくれて抜けるような青空。
空気も「ピン」としてて移動中の暖房でねぼけた
眠気覚ましには丁度良い。
DSC09180.jpg

そういやここ最近撮った写真は無意識に被写体より
多くの面積を「空」が占めているなぁ。
どーなんだろ(笑

先日のぼり120本のご注文頂いておりまして
本日梱包・完成しました。
素材*テトロンポンジ シルク印刷
サイズ*450X1800
DSC09098.jpg

DSC09103.jpg
勿論きっちり梱包。
今回はのぼりポールも合わせてご注文頂きました。m(__)m

あ、そういえば今日流行語大賞が発表されてましたね。
東国原英夫 宮崎県知事の「どげんかせんといかん」と、
男子ゴルフの石川遼選手の「ハニカミ王子」。
一発屋候補の小島よしお氏の「そんなの関係ねぇ」も
なんとTOP 10入りみたい。個人的にはどーでも良いですけど。






でもそんなの関係ねぇ~~(゚д゚)へ ってか?
関連記事

Comment

詳しく説明するとね、「どげんかせんといかん!」ってのは知事の故郷の都城市の方の方言なんですよ。
僕ら宮崎の中心のほうではね、「どんげかせにゃいかん!」って言い方のなるわけ。
字面じゃぁイントネーションがわかんないだろうけど・・・。


でも、そんなの関係ねぇ!!
  • 2007/12/06 00:29
  • gokken
  • URL
ごっけん3*丁重な解説でーもですm(__)m 
うちの地元のニュースで街頭インタビューしてるところが、
全国ネットで放映されてましたけど、
見事に画面下にテロップ出てました(爆
まぁ、地元にしか分からないのが方言の良さなんですけどね~

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
