久々のお絵かき

道路はみんなのもの!きれいに使いましょう!! っていうテーマで
国道沿いの壁面にお絵かきしました。
クライアントからは子供が書いた絵にして欲しいと言う依頼だったんですが、
。。。子供の書いたような絵は私かけません(笑
ので、娘(小4)に原図発注
流石チビッコ!なんの躊躇いもなくサラサラとものの15分でFinish!!
ものすごく効率の良いお仕事します。。。私以上 orz

その下絵をひっさげて本日寒空のなかいざ現場へ。
ΣΣΣ(゚Д゚)! いや~~きれいにしようって書くところがまた汚い!
タバコの吸い殻は当たり前。コンビニのレジ袋や弁当ガラなどなど。。
みなさんマナーを守ってね~ (;´Д`)

っていうか子供のようなタッチってやっぱむずい。。
8割方終わらせて帰還しましたが、今週の土曜日に地元の小学生20人と
塗り塗りして完成です。


sitae.jpg


sitagaki.jpg

tochuu.jpg


関連記事

Comment

ようは娘の書いた絵をなぞっているわけね~(笑)
娘へのご褒美はフンパツせんといかんですな♪
  • 2006/11/16 23:35
  • mr.K
  • URL
娘さん絵うまいね~v-218
さすがカジケイさんの娘ですね~v-290
  • 2006/11/17 19:07
  • yotch
  • URL
K氏>
ただなぞってるわけではありません。 必死になぞってるんです(笑
ご褒美はいらないんだってv-12

yotch>
ありがとうございますです~
時々びっくりするアングルでお絵かきしてますv-12
頭柔らかいですね~子供はv-190
明日予報では雨降るっぽいけど、今のところ決行予定で段取りしてます。
地元小学生と完成させたらまたUPしますね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
