ゴスっとな!やっちまったなぁー(古)

激痛が走ったら眉毛が眉間側に伸びてました。しかも紅く。。

成人して、眉毛ZONEが拡大する時は痛いんですね。目も腫れるんですと。。

せっかくのイケメンが台無しです。

あ、不注意です不注意。

全国のイケメンさんごめんなさい(爆)

さ、明日から新しい週の始まり。
注意しながら頑張りますか~(;´Д`A
皆さんご安全に ンーガフッフ

cafe biyori様ロートアイアンサイン完成

先日のエントリーで紹介したロートアイアンサインが完成!

まずは工場の壁に仮で取り付けしてみました。
th_写真 2013-08-01 11 59 08
なにかこちらを伺っていますが・・・

各部のディティール
th_写真 2013-08-01 12 00 50
th_写真 2013-08-01 11 59 58
th_写真 2013-08-01 11 59 28
いいですねーーーたまりません

で、cafe biyoriさまの外壁に取付!
th_biyorisoto1.jpg
th_T3936x2624-00038.jpg
白い外壁に映えます。
手前味噌ですがすっごく良い提案が出来たと思います。

ついでに、、店舗内のトイレドア引き手もアイアンでw
th_写真 2013-08-02 17 13 15

cafe biyori(カフェ日和)オーナー様有り難う御座いました (m_m)
また、アイアンマンズも製作お疲れまでした!
