初雪

今日は頬を刺すような寒い朝で、

案の定初雪が日田の空を舞いました。

少し前まで暖冬だったけどこれから益々

冬になっていくのだろうな~

ホワイトXmasだけを楽しみに寒さを凌ごうw

あ、今年初マフラー装着出勤でした。

マイコプラズマとか騒がれています。

残りの師走をこなすべく、皆様お身体ご自愛下さい(m_m)

色々あるけど一歩一歩。
387661_232844390122299_100001902203042_577104_592287453_n.jpg


早いもので師も走る

  • Day:2011.12.03 09:31
  • Cat:WORKS
Bダッシュで走る。

ぞんぞん走る。

で、バテて歩く。

で、ご飯食べる。

で、コタツで寝る。

気が付いたら年が変わってた。


ちょっと何言ってるかわかりませんが
皆様お元気ですか?

今年は暖冬?と言うのでしょうか、紅葉が今頃
見頃を迎えていますね。もみじ狩り行かれました?
暖冬だった故、これから冷え込んで来ます。
風邪など引かれませんようご自愛ください。(*´ω`*)

♪紅葉見にいこうよ~ 来年は見に行こうよ~♪
383840_225033530903385_100001902203042_558152_1924739399_n.jpg

