人-モノ-ヒト

いや~今日も良い天気ですね。
皆さん秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
私はコーヒーとアルコールで胃がやられてます。

そんなわけで。
昔のデータから探さねばならん案件が本日
発生致しまして、MOドライブを(懐かしい)
久しぶりにMacへ繋げお目当てのデータを探して
おります。が、、

懐かしい施工写真が沢山出てきて、ついつい
20代当時の頃を思い出してしまいました。(*´ω`*)

そしてカジケイふと想う。。
30代後半になった今、
未だにお付き合いがある人無いヒト。
未だにもっているモノなくしたモノ。
応援してくれるヒト応援してるヒト。
職業を変えちゃった腕の良い職人さん。

嗚呼久しぶりに声が聞きたいぞな。

考えれば考える程走馬燈のように頭を巡り、
お陰で全くデータ探しが進みませんw

むっか~~しのデータを拾わないと
いけなくなったのも、

「あーた、たまにはこうやって人モノの繋がりを
思い出しなさい」

っていうお告げでしょう。
ありがたや、ありがたや
。・゚・(ノД`)・゚・。

さ、データデータww

funipace.jpeg DSC00461.jpg
DSC00306_20111031212826.jpg

DSC00462.jpg
初めて手掛けさせて頂いた店舗工事。
なんもかんもががむしゃらやったな。
この時も沢山のヒトとモノで作り上げられた店舗。
みんな元気かな。
ありがとう!

ぐっちゃぐちゃ

何から手をつけていいのか
わからないくらいテンパり虫ですw
テンパり過ぎて何かわからんけども
勢い任せでブログ更新っ。。(〃゚艸゚)

今から工期、外注先さんと色々交渉
して来ま~す。

でもね。忙しい事は良い事だよ。
感謝感謝☆あざす‼(^-^)

そして伝説となった。

  • Day:2011.10.06 11:42
  • Cat:Mac
まだ夢もなく明確な目標もなく、
友人と遊ぶ為、快楽の為だけに仕事をし、
敷かれたレールを歩いてた20才。

そのころ筐体にレインボーな
リンゴマークがついたコンピューター
と出会い、ぼーっとしてたモノクロの
景色に色が付いたのを覚えている。

それからデザインや色彩、カタチ、
景色、見るもの触れるものに影響
されるようになった。

そんな私の人生を変えてくれた
カリスマが今日残念ながら
この世から居なくなりました。


Steven Paul Jobs。
image_thumb5.png

出会えた事に本当に感謝します。
心よりご冥福をお祈りします。


STAY HUNGRY, STAY FOOLISH.
ハングリーであれ、バカであれ。
Jobs.jpeg
jobs1.jpeg

