山と街めぐり

桜も散り始めましたね~
皆様花見はお済みですか?
IMG_4910.jpg
『役目を終えても終わり方次第で
こんなにも生まれ変われるっちゃんね。』
的な一枚。(題長いとか言わない)

と言うわけで、
晴天に恵まれて気持ち良く、
昨日までの体調不良がまるで
嘘のよう。

嗚呼なんて天気屋なのだろう・・

さてさてそんな中行ってきました
見てきました、話してきました。

こちら!
IMG_4856.jpg

あ、違う・・
こちら!
IMG_4907.jpg
ぶどう園OKURAさんの農園。
とある案件で園内を巡り、園主大蔵さん
よりあれやこれやと教えて頂きながら
丸浩屋店主三雲氏と妄想を膨らませてきました。

IMG_4906.jpg
肌に良いと言われる樹液を塗り塗り。
とはいってもピント来てません。。。
恐るべし晴天時のiPhone。

IMG_4909.jpg
道中で梨の花が咲いてました。
どんだけ純白やねん!と心の中で
突っ込んでしまうくらい、とても
白くて眩しかったデス。
桜に似てますよね?でも諄いですが
『純白』なのです。

IMG_4908.jpg
これ妄想MAX!イヒヒw
なんて事無い棒きれですが
どうしてなかなか。。妄想を
かき立ててくれる奴です。
何が?って思うでしょうが
そこは乞うご期待で(m_m)

その後街へ戻りお客様巡り。

昼間の妄想が消えないうちに
ラフを描いておかないと・・

ではではアディオーーース(#゚д゚)ノ★


WHISKY MUSEUM 天領日田洋酒博物館全貌

足場を払ったので現場へ寄ってみました。
イイ感じなマット具合でいいですね。
はい。いつもの自画自賛ですw

あとは繁盛していただくのみ☆

内装も大分仕上がってきてました!

IMGP5527.jpg

IMGP5541.jpg

IMGP5536.jpg
IMGP5534.jpg




ポスター刷り上がりました☆

う~んマゼンタがまぶしい~
5/8は遊花祭ですよ~

IMGP5543.jpg IMGP5545.jpg

遊花祭ポスターデザイン校了ぅ

来る5月8日(母の日)にある
イベントのポスター・フライヤーの
版下をやらせて頂きました。
入稿も済ませ、明には刷り上がって
くるようです。楽しみです☆

是非皆様遊花祭へ足を運んで
くださいね!(^o^)

yukasaipos2011.jpg
A1ポスター・A4フライヤーデザイン

あやめ薬局サイン工事

済生会日田病院の調剤薬局
のサインを施工させて頂きました。
チャンネル文字から電気工事(照明)
内部の室名札まで一手に一日で施工!
間に合って良かったです~
PSさんご協力有り難う御座いました(m_m)

IMG_4578.jpg IMG_4580.jpg
外観(夜景)
IMG_4786.jpg IMG_4787.jpg
外観(日景)
IMG_4565.jpg IMG_4566.jpg
エントランスシート貼り

チャンネル文字H=1520 D=100
亜鉛チャンネル文字+3M社製MF貼り仕上げ

現場3日目@カルプ文字・仕上げ☆

06181705.jpg
いよいよ最終日。
天気は快晴ポカポカ陽気。
3日連続の好天気!凄い~

カルプ切文字を取付けして
いよいよファサードサイン完成です!
今月中にOPEN予定なので、
アンティークものやお酒が好きな方、
コレクターな方は是非行ってみて下さい!
懐かしいお立ち台なんかもありますよ~

またもや今日も差し入れを
頂きました。
長やんありがと~(^o^)
でも・・RED BULL・・って事は・・
まだまだ頑張れと言う事ですねw


IMG_4776.jpg
文字H=800mm D=33mm

IMG_4778.jpg
つけてはフキフキ

IMG_4782.jpg
足場を払えば全貌が明らかに~


現場2日目@貼り貼り

日頃の行いが良いので快晴。(違
風も無し。おかげさまで
最高の貼り作業日和に
恵まれました☆

昨日の下地アルミ複合板の上から
溶剤インクジェット出力を17m
ひたすら貼り回しました~
右手首痛いわ何故か左足の親指痛いし。

歳か?(笑)

IMG_4742.jpg
最上部のさりげないサイン。
AP+IJP製1820x1820
IMG_4741.jpg
高いところはお好きですか?
IMG_4749.jpg
荷上げが大変です(x。x)゚゚
IMG_4751.jpg
エイジングをイメージした木目調の
インクジェット出力を貼っていきます。
IMG_4755.jpg
透かし見切れが好評でした(笑)
IMG_4759.jpg
途中ですが全体のファサードはこんな感じ。
明日店名をカルプ文字で貼ります☆

今日は現場にお友達がいっぺんに
見えまして差し入れやら頂き感謝です。
ありがとうございます(m_m)♪
明日も居ますのでww

ではまた明日。 アディオーース(#゚д゚)ノ



なが~いのよね。高いのもあるけど。

てな現場に本日から
乗り込みましたよ。

風が強くって難儀しましたが、
なんとか下地工程までぴしゃり
完了しましたよ☆
明日からは出力貼り工程へ…
風吹かないといいなぁ~
天気は良いみたいなんだけど。





明日はこの白いとこに17m貼ります。


会社近くの桜並木に陽が暮れ
ていました。綺麗っすね~

春爛漫

4月に入った途端に
蕾だった桜が咲き誇っいます。
花見は今週末が見ごろかな?

大原のしだれ桜がライトアップ
されたのでパチリ!
iPhoneやと夜は無謀。撮れない…



こちらはいいちこ日田蒸留所の桜。
今年はあいにく春の蔵開きが中止に
なりましたが、多くの来場者で
賑わっていましたよ!桜並木も
八分咲き程でした~
さぁ、来週からファサードの出力
貼りだ。がまだすばい!
