おし。暖かい。



被災地も早く暖かくなる事を
心から願っています。

今は自分のできる事を精一杯。

寒の戻りというか戻りすぎです

寒いです。

春分の日を過ぎたのに寒いです。

そんな中今日は一日現場へ・・

咸宜園へ句碑の説明する銘板を

取付けてきましたよ。

日田石製の台座に下地処理をして

ボンドで固定。

歴史あるところでお仕事させて頂き

感謝です。 頭良くなれ自分~

kangien1.jpg kangien2.jpg
kangien3.jpg kangien4.jpg
kangien5.jpg
SUS HL 2.0t 文字エッチング墨入れ


嗚呼・・・マウスを持つ手が冷たい(;´Д`)

良い日旅立ち

4年と10ヶ月同じ釜の飯

を食べて来たぐっちゃんが

3月20日をもって退社しました。

頑張り屋さんでムードメーカー。

そして優しく思いやりのある彼には

大きな夢があり、その夢の実現へ向けて

僕らは精一杯のエールと応援をしていきます。

一緒に仕事が出来た事を感謝するよ。

本当に有難う。そしてお疲れ様でした!

退職しても僕らはずっと仲間だよ。

guttchanlastsign.jpg
一緒に仕事したぐっちゃん担当ラストサイン。
吉井町の観光案内板です。
オールSUS製で長持ちします!
どや顔が素敵過ぎます(笑)
彼らしいやね。


自然の前に人は無力過ぎます

薬局のサイン工事の打合せが終わり、
ふとiPhoneのFacebookに目を通すと、
地震を訴えるポストが多数みられた。
現場前にあるケーズデンキ内のテレビ
コーナーへ行ってみると…
ちょうど津波の第一派が押し寄せるところ。。。

言葉を発する事が出来ず、ただ、
某然とその映像を観ていた。
脳みそが、『これは映画のCGではないのか?』、
と錯覚してしまう位に信じられない光景を
映し出しており、悲しみと恐怖心で脱力してしまった。

日付が変わった今現在亡くなられた方も300名を超え、
被災された方も多数…

ご冥福をお祈りすると共に、
心よりお見舞い申し上げます。

何も出来ない事が歯痒い。

時間がかかるかもしれないが、
被災された方がまた笑顔になれる
ように、何かの形で関わっていきたい。

合体☆

先日から施工してました
auの電照ポールサインが本日
無事に完了しました。
あとは確認申請の完了検査のみ!
♪( ´▽`)やたー









※パンジーは意外とチンパンジーではありません。

雨。

昨日から降っています。

雨音を聞きながらポスターのデザイン中。

モノ想いに耽るには良い効果音やね。

poster.jpg

IMGP5423.jpg

すっかりハルメイテ

きましたね。
鳥の声もいささか元気。

イササカ先生締切り間近。

さ、そんなわけで冬が嫌いな私はどんどん
活発になってきておりまして奔走?してます。

先月の現場でとり千さんのファサードサインと
タペストリーを製作させて頂きました。
店舗施工は双美工務店様☆
IMGP5522.jpg IMGP5523.jpg
2号店では店内でも美味しい唐揚げが食べられる他
なんと配達まで行っています☆

今週は福岡市内を西へ東へ打合せの旅へ
出かけましたよ。まだ内緒的なお話しなので
風景でもどうぞ~
IMGP5476.jpg
現場近くの津屋崎海岸の夕景です。

これは本日の現場
市内亀山公園前に今月中旬OPEN予定の
TORTUE&APE(トルト&アーペ)さんの
カルプサインを製作させて頂きました。
apesign.jpg norivin.jpg
来週ロゴ下にさらに文字が追加されます。
イタリアンと言う事なので好きな方は
要チェケラですよ~。
ノリタケのビンテージなバターナイフ&スプーン発見!
いー曲線美です。さすが。

IMGP5511.jpg IMGP5516.jpg yamanoume.jpg
夕方に発見したハルメイテを激写。
なんかシグマ絞りがおかしい。。(ΘΘ)
あたたかいって幸せですね~(*´ω`*)では。
