仕事納め

ひた宝さがし展も無事終わり、
今年もあと2日。
毎年この時期はなんかあっという間。
去年の今頃は…なんて考えても
あんまり思い出せない(笑)
今年も沢山の出会い、感動を頂戴
したな…感謝感動ですわ!

なんて事考えながら朝から事務所の
大掃除やりました。☆
♪今年の汚れ今年のうっちぃ~に♪が
脳内無限ループしてましたが(笑)
昼であがりと思いきや、中津の現場まで
今年最後の文字貼り変えに今来ています。
元旦にかけて大雪みたくすでに山国は雪!
帰れないかも~(*_*)
車内1人カウントダウンだけは避けたい(>_<)

本年も沢山の方に大変お世話になりました。
来年もひとつ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい年になる事を祈って。

良いお年を。( ´ ▽ ` )



来年はうっへほ~んだ。☆


ひた宝さがし展OPEN☆

takaraopen1.jpg


いや~間に合いました。

どうにかなるものですね(笑)

来場者からもあったかいお言葉もいただき、

やってよかったなぁって実感しました。

募集して頂いた方、実行委員の皆様、事務局の皆様、

その他関わって頂いた方本当にお疲れさまでした。

19日開催されたシンポジウムとやまがた宝さがし

の17期実行委員との報告会。いやー17年は凄い!

これからもひた宝さがしと交流できれば刺激しあえて

いいかなって強く思いました。

ひた宝さがし展パトリア日田ギャラリーにて26日まで開催中

IMGP5225.jpg IMGP5322.jpg IMGP5236.jpg
IMGP5241.jpg IMGP5233.jpg IMGP5266.jpg
IMGP5288.jpg IMGP5284.jpg IMGP5320.jpg
IMGP5303.jpg IMGP5245.jpg IMGP5258.jpg IMGP5216.jpg
IMGP5247.jpg IMGP5221.jpg IMGP5351.jpg
IMGP5223.jpg IMGP5244.jpg IMGP5361.jpg IMGP5368.jpg
IMGP5195_20101220175932.jpg IMGP5255.jpg IMGP5241.jpg
genbutsupano.jpg IMGP5339.jpg IMGP5352.jpg

会場には笑顔がいっぱいでした。

ブログ更新出来てない

を更新します( ̄(工) ̄)
多忙の字のまま多くの心を亡くし
気がつけば卯さんの後ろ姿が見える
今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先だって進捗をお伝えしてきました
ひた宝さがし。そうです!
いよいよ明後日の18日から26日
までパトリアのギャラリーにてご応募頂いた、
思わず笑顔になるような宝を展示いたします。
是非是非ご来場くださいませ☆


で、まだ製作中w


会場づくりとパネルを。

明日朝から、正確には今日から会場づくりです~
徹夜開け…もつのかなわたくし(笑)

師もBダッシュで

昨日は大雨。
今日は快晴だが強風…
現場泣かせの気象状況。
待ってはくれない納期。
決まらないレイアウト。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。ウアーーン

そんな中朝から現場打ち合わせで、
その後はパトリアへひた宝さがし
会場展示にまつわる現場確認。
やっと仕様決まりました☆

今月の18日から26日までパトリアで
展示会ありますのでお楽しみに( ̄ー ̄)
