だんだんauに

現場乗り込み初日は
パラペットから施工です。
通常はFFの電照ですが、今回の
店舗はアルミ複合板に指定
マーキングフィルム貼りの仕様。

正面W11850×H1170mm
側面W4850×H1170mm

明日は文字と什器、駐車場サイン☆

Orang三昧

auのサイン製作中です。
規定で全てマーキングフィルム
での製作になります。
auのサインマニュアル通りに
サイズを割り出し、
ドンピシャで作りますよ☆
今日はオレンジのベタ貼り。
明日は文字を貼りこんでいきます。
しかしまぁインクジェットに慣れると工程が
多くて大変っすね(^_^;)昔は全部シートだった・・
その前は全部手描き・・・(恐)

オレンジの見過ぎで目が変(^◇^;)


過去にもやりましたがサインマニュアル
やや変わってましたね。
使用フィルムはもちろんau指定の物ですよ~

今回は店舗内の什器類、アクリル、サインと
盛りだくさん。有り難いです(m_m)

UDON TAKAMURA

食堂だったお店がうどん一本で
リニューアルしました。
食堂の頃からお世話になっているお店で
チャーハンとか弁当とか美味しかった!
それが食べられなくなるのは寂しいですが、
うどんを食べたら寂しさを打ち消すくらい美味い。
まず日田ではここでしか食べられない麺でしょう。
店主の高村さんはうどん一本化にあたり、全国を
食べ歩き、とあるお店で修行して帰郷。

スープ、「角」がはっきりとわかるもちもち麺と
一度食べれば病みつきです(^_^;)
おまけに価格も大変リーズナブル☆是非ご賞味あれ!
そうそう。僕から聞いたって言えば何かしら
サービスするっておっしゃってましたw

たかむら 大分県日田市大分県日田市丸山1丁目7-8
Phone:0973-22-2316
地図はこちら!

「サインは梶原さんで」と店主からご指名頂き
外壁のイラスト、うどんの書き文字と照明兼用
のサイン、駐車場サインを施工させて頂きました。

Photo 11 18, 15 18 14 Photo 11 18, 15 18 39 Photo 11 18, 15 21 25
和モダンなファサードと落ち着く店内。設計は黒田氏
Photo 11 18, 15 20 07 Photo 11 18, 15 20 23
Photo 11 18, 15 20 54 あーー食べたくなったw





Appleのサイトがッ!!!

  • Day:2010.11.16 02:03
  • Cat:Mac
なんなんでしょう・・

いかん気になる・・・

でも眠い(-_-)゚zzz…

apple_20101116015705.jpg

iTunesからってのがミソだ、、

「映画配信はじめまーす」

とかだったら絶対に許さないw

明日の深夜を待ちますかね☆

っていうか仕事のポストしなきゃだな Σ(__;)

おやすみなさしましw

追記:公開されましたね。 ビートルズって・・orz

皇太子来訪中

につき、三本松での現場が

取付中に中止(笑

なんそれ~~~

にしても市内警官多すぎですね・・
腕章には長崎県警って書いてあったよ

我々風にいえば「応援」ですなw

あ、状況が状況なだけに写メは無しですw

褒められるということ

地元日田盆地を取り囲む森も

気が付くと色づいて秋の準備も

完了と言ったところ。

そんな寒々とした季節のなか

尊敬する師から1通のメールを頂いた。

というか初めて頂いた携帯メール。

先日提出したサインのデザイン案を

シンプルに明瞭に褒めて頂いた。

業務終了の時間だと思ったが嬉しくって

電話したら声の向こうではいつもの声。

暖かい声。

お礼を伝え電話を切った。

こんなにも心を上向きにする師のメール。

たった5行の短いメール。

ストレートなメール。

保護ロックをしたのは内緒(笑)

人って何歳になっても褒められれば嬉しいよな。

時には激しいフィードバックも必要だけど・・

習って褒めていこう。

気分が良いので林間紅葉といきますかね。

遠くても繋がった空で乾杯をして。

ほわいと歯科様Web完成☆

喧々諤々で進めて参りました
飯塚のほわいと歯科様のWebが完成、
無事にアップとなりました。
今のほわいと歯科、林ドクターに合致している
サイト制作ができたのではないでしょうか。
ついつい縦空間を行ったり来たりと
遊んでしまいます(笑)

whitehpup.jpg
ほわいと歯科

文言を錬りに練ってバターになる
手前まで熟考して頂いたN様・・
毎度毎度本当に有難う御座います。
感謝☆

歓喜を上げた三人は飯塚の夜の町へ
ついつい消えていくのであった・・・
はしごの締めはぼてじゅうのカレーで決まり(笑)
偏頭痛も治る美味さ☆


botejyu.jpg

