会社にお泊まり

なんだかんだでテンテコ舞い。

今し方福岡から帰社しました。。トホホw

サイン事業部エリアにはKPがいっぱ~い

なんでだろ~~w

とりあえず寝ます。

おやすみなさい。
Photo-10月-26,-3-24-52

お泊まりは圭、谷、尾の三名です(-_-)/~~~~
2010.10.26/3:32:34
スポンサーサイト

巨峰ワイナリーサイン計画プレゼンへ。

朝からちくご元気計画の打合せへ。
田主丸の巨峰ワイナリー様のサイン計画を
本日プレゼンさせて頂いた。
約一ヶ月かけて考えたプランは
社長はじめ講師の江副氏にも大変
気に入っていただいた。
産みの苦しみどこへやら(笑)
今後このベースプランをもとに揉んでいく事に。
我ながら早く形にしたいプランだけに非常に楽しみである。
打合せのあとは同レストラン『ホイリゲ』で全員でランチ。
談笑ながら社長のコミットメントを感じつつワイナリーを後に。
微力ながらも力になりたいと改めて強く思った。

江副さんご馳走になりました☆
あ、ギネスは据え置きで(笑)



ふわふわオムレツ。絶品☆

日田全麹パネル

休日返上で600枚製作中です。

外は秋晴れ。社屋横のバイパスは

ツーリングに行ってるバイクの騒音。

実に羨ましい(笑)

ささ、やんべかなぁ~



そう言えば新CM流れてますね~
坂本冬美さんの歌変わってましたね☆

○○な秋

今日は本当に秋だなぁ~と思う天気でした。
快晴で澄んだ空+ちょっと冷たい風。
どえらく残業してるような気分になる日没の早さ。
Photo-10月-01,-20-05-10
てーことは。。
大嫌いな冬がやってくる。鬱

明日の撮影のカット決めで
いいちこ日田蒸留所様へ。
久しぶりに蒸留機にタッチしましたが
やっぱりほんのり熱かったです(笑)

Photo-10月-01,-20-04-28
蒸留機は抜群のスタイルにしてくれる(笑)
嗚呼このままリアルにコピーしてくれぃ(泣)

明日は早朝からの撮影。
全麹飲んで早めに(-_-)゜zzz…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。