レーザーLaser

お昼から福岡まで行ってきました。

午後から福岡行きは逆光になりますが

少し日差しが柔らかく、入道雲も

心なしか秋化粧。

どうりで最近お腹の燃費が悪いのは

きっと秋のせいだな(笑)

とはいえまだまだ暑い日々(^_^;)

cristal2.jpg cristal.jpg cristal2_20100831222009.jpg

Sign DATA*カルプ切文字33t+アクリルレーザー切文字5t

seiko2nd.jpg
あ~ぁ・・orz

鹿児島へ

現在AM5:40分

長里歯科医院さまへ竣工撮影と

納品に向かいます(-_ゞゴシゴシ

撮影機材よし!名刺と封筒よし!

あとは名刺と封筒を気に入っていただけるか・・

ではいってきまーす☆

P.S 今回は何も「つかない」といいです(笑)

24-14-22-02.jpg 24-14-24-54.jpg 24-14-23-11.jpg
長3封筒1000枚・角2封筒1000枚・名刺各1000枚


美味しい葡萄

納品の時に食べました☆

手作業でひとつひとつ出荷まで

手間暇掛けてつくられていますヾ(^_^)

ぶどう園OKURA
24-14-11-48.jpg 24-14-13-12.jpg

24-14-11-04.jpg 24-14-12-34.jpg

サインデータ
両面スタンドサイン:H1200xW600両面 IJP貼り仕上げ
ハウス壁面:H800xW3000 防炎ターポリン・溶融亜鉛メッキフレーム

汗が沢山出てデトックス効果も(笑)

暑中お見舞い申し上げます☆

昨日は全国一位の38.2℃をマークした日田市
ですが、今現在37.9℃で第2位!
第一位はお隣玖珠町で38.0℃ ΣΣΣ(゚Д゚)!! オシイ

kion100821.jpeg
気象庁リアルタイム気温ランキング

暑い暑い言いながらも僅差で一位になれない
この悔しさは何なんでしょうね(^_^;)

残暑はまだもうちょっと続きそうです。
ドカチンな方は勿論、オフィスワークな方も
熱中症対策してくださいね。(#゚д゚)ノ アディオース
21-15-24-52.jpg

わたなべ歯科医院Web完成

先だって進めて参りました六本木にある
渡邉歯科医院様のWebがテストページを経て
本日完成、リニューアルしました。
アップまで長かったなー(^_^;)
完成とはいえこれからコンテンツ
を増やしていかなければなりませんが
色々なわがままを聞いて下さいました
関係者の皆様ありがとう!

わたなべ歯科医院


ただ・・
Flashが。。ね。



ひた宝さがしTシャツ完成☆

台風が九州へ接近中。
風が強くなってきてますよ~

先程ひた宝さがしスタッフTシャツが
完成しました☆

ボディー全73枚は三隈川の水面と
宝さがしイメージカラーのブルー系の
トーン違い4種で製作しました!

全景を俯瞰で見てみたいものです。

ひた宝さがしオフィシャルサイト
(宝募集もこちらからOK!)
10-17-29-44.jpg 10-17-24-21.jpg
10-17-23-31.jpg
10-17-23-49.jpg

ひた宝さがしTシャツデザイン決定

先日からデザインを進行させていましたが
ようやく校了。シルク印刷へと進んでおります。

このTシャツ着たスタッフも宝でしょうか?

完成が楽しみです☆

ひた宝さがしT3 ひた宝さがしT2 ひた宝さがしT1


保育園スクールバスラッピング完了ぅ

先日のエントリーの案件施工で
昨日に引続き福岡日産久留米東店
ラッピングの施工へ行ってきました。
トナカイみたいな鼻の頭がさらに真っ赤
にあると思いきや、今日はPITの中で作業
をさせて頂いたおかげで鼻の頭は人並みです(笑)

iphone_20100726151503.jpgこれを
03-22-48-05.jpg 03-22-54-29.jpg 03-22-55-42.jpg
03-22-49-13.jpgやっぱり一味ラーメンでランチ。
03-22-48-37.jpg 03-22-48-54.jpgとひたすら貼り貼り・・・

完成はこちら☆
03-22-50-07.jpg 03-22-49-28.jpg
とまぁブログで書くと実に簡単ですが
実際は死ぬかと思いました(笑)
今年一番の「THE滝のような汗」でした(;´_`;)
ちびっこがエアコンが効いたこのバスで
通園することでしょう☆
