首が…

痛くて痛くてどうしようもない。
もうすぐ一週間になるが症状は
悪化してく一方…
何するにしても超スローで、
健康って大切な事だと再認識。
休めないスケジュールの中、大事を
とって検査休暇をとったが異常は
ないらしいです…痛いっすけど( ; ; )

ひた宝さがし募集展示部会へ

行ってきましたよ☆
今後の募集キャラバンの予定など
メンバーでディスカッションし、
濃くも楽しい時間でした。

まだまだ宝が少ないので、メンバーが
あなたの職場、祭り会場に出没したら
速やかに宝募集シートに記入を
宜しくお願いします☆(笑)

>追記
先程桑田佳祐さんの食道ガン公表を
知りました。コアなファンではないんですが・・(^_^;)
1日も早く復帰を願っています。
コメントも桑田さんらしいや。
やっぱ定期的な健康診断は大切ですね

なばんごつなぁるばぁい

ただいま福岡日産久留米東店
で幼稚園スクールバスラッピング
の現車採寸にきてます(^-^)/

しかしまぁー暑い熱いf^_^;)
測ってはカンプに描き描き。
測ってはカンプに描き描き。
その度に汗が滴ります(^◇^;)
施工は来月初旬です☆

夜露とカメムシと積乱雲

昨晩は夜間作業でした。
ゴルフ場のゲートサインの貼り替え作業をやりましたが、
バルーンライトに星の数のカメムシ(-_-#)
臭いクサイ~帰社車中でもなんだか匂います。
鼻がカメムシ臭でイかれた模様…
帰社したのは夜露光る丑三つ時。


おかげで今日は凄い眠いですf^_^;)
しかしこの天気☆仕事にはモッタイナイ(笑)

鹿児島

途中休憩で立ち寄った「江口浜海浜公園」
IMGP9888.jpg IMGP9914.jpg
(*´ω`*)ナゴミマスナー 移住したいくらい。
水平線中央の雨わかります?

で・・・本題(笑)

鹿児島は東市来町にある歯科クリニックへ
諸々の打合せに行って来ました。
天気は快晴。地元日田よりも暑いが
過ごしやすいサラッとした暑さ。

IMGP9936.jpg IMGP9941.jpg
IMGP9951.jpg IMGP9954.jpg
完成が楽しみです☆
が、考えなければならないことが・・笑
IMGP9967.jpg
ドクターよりランチはトンカツをご馳走に!
めちゃくちゃ美味かった!(*´ω`*)
もうこんなに美味いと桜島も思わず
22-19-37-49.jpg
こうなります(笑)
頻繁に噴火してました!(*_*)
地元のおとうさん?に聞いてみたところ
ここ2、3日火山活動が激しいんですって!

日帰りで帰宅は深夜。
N嶋さんお疲れ様でした☆
色々と有り難うございます。 (m_m)

猛威

全国的に雨量が凄いことになっていますね。
ニュースで冠水している映像を見ると胸が痛みます。
梅雨明けまでもう少し。頑張れがんばれ。

15-8-43-48.jpg
荒れ狂う三隈川。

15-8-44-00.jpg
足元には避難しているスッポンKids☆


ほわいと歯科行って参りました。

Willmake143のN氏と共に只今飯塚から戻りました。
ドクターもWebデザインを気に入って頂き
ひとまずホッと一安心です。(^o^)
おまけにディスプレーのお話しも頂きました(m_m)

Web用にスタッフ様とクリニック内の撮影も
順調に終わり、心配されて雨もなんとか待ってくれました(^_^;)
初めて訪問しましたがクリニックもさることながら
スタッフ皆様もとても素敵でした。
さぁこれからが大変ですが楽しんでやりましょ。☆

IMGP9808.jpg
ロビーの吹き抜けが良いほわいと歯科さん

IMGP9768.jpg
インプラントの技術が素晴らしい林先生(後列)
とスタッフの皆さん。ご協力ありがとうございました☆

飯塚へ。

飯塚にあります歯科クリニックへ
Web関連の打合せ、撮影に行って参りますヾ(^_^)

10-10-04-05.jpg
しかし我ながらカンプが長すぎた(^_^;)

色々制作中

雨ですね~ 梅雨のお手本みたいな
天気が続いています。
そんな雨の中社屋前のバイパス沿いを
ランニング&ウォーキングしている方が
いらっしゃいます。
日課?とはいえ素晴らしいと思います。

さて私はといいますと・・・はいこちら
jlpanf.jpg
JL WHEELSさんのA3折りパンフレット。
入稿までに結構時間掛かっちゃいました・・

whiteweb.jpg
歯科のWeb制作中。
縦にものすご~く長くしてみます
10日に飯塚へ打合せにいくのでそれまでには
アタリをつけておかなければ。

momobana.jpeg
バナーフラッグデザイン。
校正中見てるだけでお腹空きます。(笑)

frogste.jpeg
FROGさんの機材用ステッカーです。
ブラックバーコード!

とまぁ雨で現場でれないんで
デザインワークこなし中です。
まだまだあるけど割愛。
て、、、これも日課なのだろうか?

ロードサイン貼替えました。ラーメンも・・

筑前町の国道沿いにあるロードサインを
貼替えに行って参りました。
チョーキング(板面が粉吹いてること)を
おこしてたので下地処理を終わらせて、
さぁ~貼るぞ!というところで凄い雨に(笑)
雨待ちしての貼り施工となりました。トホホ
サインデータ:H=2500 x W=5000
溶剤インクジェット出力貼り(両面)


高所作業車を返却して皆で白木原にある
らーめん二男坊」へ。

クリーミーなとんこつでおいしいですよ!

長男は何処なんだろうと気になりますが(笑)
大番0 oban1.jpg oban2.jpg
jinanbou.jpgチョ・・長男は・・・


ひた宝さがし募集開始式

本日朝10:00から日田市役所1Fロビーにて
開始式がとりおこなわれました!
佐藤市長の挨拶もいただき一致団結していきます!

ひたからくんは市役所でひたからちゃんはパトリアにて
皆様の宝募集をお待ちしております。ヾ(^_^)☆

hitakarahajime.jpg hitakara.jpg

たから募集はこちらから!
ひた宝さがしオフィシャルサイト
