iOS4 OUT!

  • Day:2010.06.23 12:20
  • Cat:iPhone
やっと出ましたね。
早速アップデートしてみました。
DLからインストールまで15分くらいでしょうか?
マルチタスキングで益々使いやすくなった。
3Gs 32Gでもサクサクキビキビで気持ちよい。
顔文字Keyもさりげなく便利。
Appのフォルダ管理がなにげに一番便利いいかも。
忙しいので今晩にでも整理してみますかね~

では。(#゚д゚)ノ

ios4


ひたからくん進捗とのぼり

総務部会終ってそのままねぶた製作会場へ。
やっと形になってきました☆
市役所の宝募集ポストの横に設置
するんで目印にして下さい(^-^)
みなさんの宝募集します☆




のぼりを目印にして下さい(^-^)

ねぶた製作中

7月1日の公募開始を控え、メインキャラクターの
ひたからくんとひたからちゃんのねぶたを
実行委員会の部員と市職員で夜な夜な
製作してます。
昼間は仕事の合間に市役所でポスターの
色校の確認をしまして、印刷業者さまへ
たくしました。
みなさんの宝教えてね。





iPhoneからだとサムネールでの
ポスト出来ないのかねFC2さん?
知ってる方いたら連絡されたしw

ひた宝さがし 募集箱

19時から日田市役所内にて
ひた宝さがし募集?展示部会が開かれ、
集まった部員で募集箱を製作しました。
沢山の宝が集まるように願いつつ、
今日は20箱を完成させましたよ(^-^)

あとはのぼりを昇華で出力せねば!

弊社新社屋進捗状況

おかげさまで8割りはお引っ越しできております。
あとは外構工事とサイン(笑)。
社長・・ちょっとサインは待ってて下さい ((((((^_^;)
IMGP9600.jpg IMGP9603.jpg IMGP9597_20100614124452.jpg
IMGP9613.jpg IMG_5075.jpg



平安な夜間作業

鳥栖の真木町にてロードサイン
工事やってきました
警察の指導で夜間しか道路占用許可
が出せないということで…
事故なくスムーズに施行できました
関係者の皆様お疲れさまでした(m_m)


そうそう。工作物申請での地耐力測定
で軟弱な地盤と言う結果から松杭基礎
での施工となりました。松杭基礎って
知らなかった

iPhoneのFC2アプリからの初ポスト。
無事にアップできてるかな??
