日田市ポスター展示

先日から製作しておりました
パネル類、展示ブースの設営へ
行って参りました。
プレス発表ギリギリの11時に完了(汗

IMG_0925.jpg
このようなお姿でお披露目となりました。
IMG_0926.jpg IMG_0930.jpg

午後からはひた宝さがし実行委員会
設立総会へ出席しまして、河北秀也氏、
日田市長、KBCの山本華世さんとの
パネルディスカッション。
私は募集・展示部会の配属になりました。
しかも副部会長のおまけつき(笑)
IMG_0940.jpg
やっと本格始動です。




甲羅☆

♪晴~れわたる空に 白~い雲~♪

ここ数日とても気持の良い、
いや良すぎて「初夏」なみの暑さです。
皆様夏バテ?してませんか?
お仕事はおかげさまで色々やっております。

あまりにも気持の良いお昼だったので
チャリでプチサイクリング♪
IMG_0913.jpg
河川敷でゴロリ。
ビールでもあれば最高だったのにな~
束の間の休息15分(笑)

朝晩の温度差激しいので体調管理には
お気を付け下さい。(自分特に)

明日は朝から市役所に新パッケージデザイン
の展示物の設営(プレス発表あり)
IMG_0921_20100509012959.jpgユポで紙袋のモック製作。大変でしたがよくできてます(自画自賛)

お昼からは「ひた宝さがし」の実行委員会
設立総会へ出席。
みなさんの宝って何でしょ?

iPadの国内販売権利はソフトバンク
に決定したみたいですね
ではおやすみなさい (-_-)゜zzz…

社屋進捗2

1Fサイン事業部の駆体と
針葉樹合板の塗装完了です。
オール刷毛で手首カッチカチ(笑
電球色の間接にしたいので壁の
針葉樹合板もホワイトで。

連休明けに土間CON打設で少しこちらは
お休みです。外では社長が水切り取付中

