柳川

昨日店舗工事の現調で訪問しました。

桜満開で春って感じですね。

ヒノキ花粉が準備体操してんのかな?

目がちょい痒い。

IMGP8418.jpg IMGP8415.jpg IMGP8440.jpg IMGP8451.jpg

地元に戻って作戦会議。
という名目で焼鳥(笑
IMG_0575.jpg


MONTBLAN モンブラン 悶部欄(違

  • Day:2010.03.27 08:55
  • Cat:iPhone
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

応援旗

となり町のうきはFCから
応援旗の製作依頼頂きました。

応援旗
材質は防炎ターポリン。
補色がギラギラしてますね~

横断幕とハトメ
ハトメとロープ縫製なので強風吹き荒れる
グラウンドでもバッチリの強度です☆

★☆みんな~~~~Fight~~~~!!!☆★

トマトうどんならぬ

1年前のエントリーでご紹介したJOBの
追加サイン工事をいただきました。

IMG_0463.jpg
熊ちゃんに電気工事してもらい水銀灯追加っ
IMG_0464.jpg
店名と手打ちを強調したいとのご依頼で
麺棒のイラストを描いてみました。

みなさんトマトうどんではなく、
「松家うどん」さんですぞっ(^_^;)

夏季限定メニューのトマトうどんはオススメですw

ギロッポン

昨日の雷雨暴風すごかった(汗
みなさん大丈夫でしたか??

ここ数ヶ月なんだか東京の案件にご縁がありまして、
たたたっとご紹介。

watanabelogo.jpg

あと六本木駅の電照コルトンサインもやらせて頂きました。
watanabesign1.jpg 渡邉歯科六本木駅2 渡邉歯科六本木駅1


並行してWebのご依頼もありまして、長嶋氏と奮闘しながら
進めています。彼のWebスキルがめきめき上昇していくのが
目に見えます(笑

あと年末のエントリーでも紹介しました6年4組。
なんと現在渋谷で店舗工事中で、こちらからサイン送りました☆
画像は撮り忘れ(汗 追ってご報告します。

あとは出力ものかな。

本当にありがたい事ですm(__)m  感謝

木製サインペイント

福岡は糸島にあるイタリアン「幸見庵」。
その2号店のサインを製作させていただきました。

雨続きでオイルスティンが乾燥せず往生しました(^_^;)

木製看板4 木製看板3
木製ピクトサイン 幸見庵木製看板

ランチのみの営業ですが、リーズナブルに
イタリアンが楽しめます☆
飯田高原にありますので見つけてください(^_^;)

雪降るんですって

3月も半ばにさしかかろうというのに

まためっきり寒くなってきました(涙

寒いのは苦手です。

ロゴの制作からの派生で封筒印刷させて

頂きました。ロゴのコンセプトはクライアント、

ブレーン、カスタマーの繋がりです(^o^)

封筒印刷

中洲のネオンを横目に

ネオンを横目にネオンを取付けました(笑

スポットライトっていうお店で、お客が

昔の曲をリクエストしてDJ?がそれを流す。

という営業をされてます。

店内にはリクエストTOP10がありましたが、小泉今日子の

木枯らしに抱かれてを皮切りに、。。

まぁ~ほとんど青春時代に流れていたものがランクイン

していましたよ m9(゜д゜)

IMG_0391.jpg IMG_0392.jpg IMG_0405.jpg IMG_0407.jpg

