お色直し★

  • Day:2010.02.28 15:04
  • Cat:WORKS
いいちこ日田蒸留所様のエントランスにある木製サイン
2004年の3月に施工したものなんですが、年月経過に
伴う汚れ、退色、防腐減退もあり、この度リニューアル!
DSC00001.jpg6年前はこんなに綺麗でした(*´ω`*)
IMG_0353.jpgこんなに風化してしまいました。

IMG_0359.jpg表面の汚れなどを漂白します。
IMG_0366.jpgこんなに綺麗に!
IMG_0362.jpgあとはオイルステインが乾燥したら
薄くなっている営業時間などをシルク印刷すれば完成です(^o^)

CM絵コンテ

書いてます。

う~~ん構成が難しい。

がんばろ。

ekonte1.jpg ekonte2.jpg

雨・・・

うって変わって「雨」。
現場に出れません (;´Д`)
なので前に施工したカーマーキングをご紹介(^-^)/

ドアとグリル部分はマーキングフィルム切文字貼り、
アオリ(荷台)部分はインクジェット出力貼りで施工しました。

IMG_0159.jpg IMG_0161.jpg

自分が手掛けた車達に思いがけないところで出会うと
凄く嬉しいですね~ 遠い現場とかでね。

あったかくなりましたね~(*´ω`*)

すっかり春めいた数日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

中には花粉症勃発でトナカイさんみたいな鼻に
なっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに私は「ヒノキ」派なので発症はあと数ヶ月先に(笑

そんな中、表札を取付けましたよ~
一般の表札ではなく、住宅の意匠にあわせ
ステンレスの切文字で3mm壁面より浮かせました。

RCの冷たい感じと相成ってクールなイメージに
なり、「よく見える」表札ではなく、建築物全体
との調和がとれ、エントランスの良いアクセントに
なっているのではないでしょうか?

Sign DATA:SUSレーザー切文字 H=75,5t 3mm浮かし

IMG_0259.jpg

IMG_0258.jpg
