親子ふれあいデイキャンプ

お仕事を頂きつつも、イベントのコンセプトに
非常に共感しましてうちのチビと実際に参加してきました。(^_^;)
主催は(社)日田青年会議所様です。

晴天に恵まれた前津江は椿ヶ鼻ハイランドパーク
着く道中のバスで地元では有名な「ワトソン」さんの
お話しを(内容は割愛させて頂きます)聞きながら、
到着後、陶芸をやってみたり、親子相撲をしたり、
用意して頂いた竹を使って二人で器とコップ、
スプーンを製作し、火をおこしてカレーつくり。
いや~久しぶりに末っ子と二人で楽しみめました。
僕も発見色々。息子もまた少し成長したかな?
また参加させて下さい m(__)m 

IMGP5114.jpg
子供たちは昆虫に夢中

IMGP5121.jpg
キャンプで鍛えた火おこし!(笑

IMGP5135.jpg
飯盒ですよ飯盒!お焦げめっちゃ美味かったぁ

IMGP5143.jpg
ようやく参加者全員で「いただきま~~す!♪」

陶芸は手が泥だらけで撮影してません(汗
作品は小鹿田焼の坂本さんとこで焼き上がってきます。

・・・ 12月に・・・

夏休みの工作にするはずが・・・

・・・間に合いません・・どしよ(爆)

ホイールショップ完成へ

JL WHEELSさんの店舗工事もサインを取付けして

無事引き渡すことが出来ました。

店舗デザイン、見積から始り色々と紆余曲折ありましたが、

嫉妬するほど良い空間が出来ました。

オーナーさんとは昔からお付き合いさせて頂いてますが

自分の夢を「一歩一歩」実現していく後ろ姿は実に素晴らしいです。

僕も見習って「イッパイイッパイ」ではなく、「一歩一歩」です。(笑


IMGP4989.jpg
外観
IMGP4990.jpg
パラペットサイン*カルプ切文字 D=33 TOPインクジェット出力貼り
IMGP4991.jpg
パラペットサイン*カルプ切文字 D=33 TOPインクジェット出力貼り
IMGP4992.jpg
インクジェット出力貼り H=900 W=5440 ドライ一発貼り(笑

jlin.jpg
店内です。

IMGP5049.jpg
専属のペインターさんがピンストライプ入れてました。
うまいなぁ~



オーナーさんこの度は有難うございました! 感謝。

ピッカピカの★

オリジナルエンブレム出来ました(^o^)
JLさんへ明日サイン工事と共にお届けです。
みなさんもお一ついかがです?

IMGP4981.jpgオリジナルエンブレム:W=102mm X H=26mm
IMGP4978.jpg厚み5mmでVカット
IMGP4982.jpg強力両面テープ付!

梅雨明けしていよいよ夏本番。
例年よりちょっと夏が短いかなぁと
想いますが・・外仕事は熱中症に注意ですね σ(--#)

ホイールショップその後

おかげさまで概ね内外装共に完了です。

とても面白い空間に仕上がってますよ

オーナー様からも★★★頂きました (m_m)

あとはサイン工事のみ! がんばるぞ~ (≧ω≦)ъ

IMGP4968.jpg
ファサード

IMGP4957.jpg
エントランス

IMGP4949.jpg
2F回廊を見上げる

IMGP4962.jpg
2Fより1F
